« ビーツ、、、その後。 | Main | 残業中である。 »

ロシアのみなさん、JAPANを楽しんでいます!

11 「マナさん、見てみて!」と半そでをめくってみせてくれる。
「うわぁ~日焼けしたねぇ~」happy01
「うん!たくさん遊んだもん!」

「ルスツリゾートに滞在していた間、毎日遊園地で遊び、屋外のプールで泳ぎsports、とにかく1年分遊んだわ!モスクワサーカスもドキドキheart01の連続だったわ!」

ってとっても素敵な笑顔で話してくれますnotes

「あぁ~ロシアに帰りたくなぁ~いup
「日本は最高scissors!」

ツアー客の満足した笑顔はマーシャの疲れをぶっ飛ばしてくれます!

「中国にも行ったけど、空気が埃っぽくて・・・・グアムの海は暖かくてなんだかスープの中で泳いでいるみたいで・・・韓国にも行ったけど、センスの良いモノが売ってなくって・・・トルコにも行ったけど、異国の感じがしなくって。。。」
などなど話してくれました。

ロシアへ来る時はぜひ連絡ください。我が家へご招待しますねnote
って、温かいお言葉をいただきました。

毎日、毎日、たくさんのロシアからのツアー客と出会い、たくさんの笑顔happy01をいただき、ホントーに楽しい日々ですheart04
いやなことがあっても、トラブル続発でも、
「楽しかった!ありがとう!」
って言われると・・・
またガンバロウrock

それの繰り返しだね。recycle

またまたご近所さんからビーツをいただきましたので、ボルシチを作りました。
12
←こんな感じでーす。

味?
ふつーです。

大なべで作りましたrestaurant
大量のボルシチが完成です(笑)
3日間は朝食&夕食はボルシチです。

元気モリモリで働きますsign03



|

« ビーツ、、、その後。 | Main | 残業中である。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55315174

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのみなさん、JAPANを楽しんでいます!:

« ビーツ、、、その後。 | Main | 残業中である。 »