« июня 2012 | Main | августа 2012 »

残業中である。

札幌テレビ塔のイルミネーションを見ながら残業中である。
この後、ロシア人ツアー客が宿泊中のホテルへご挨拶に行かねば・・・
マーシャ、今週末から沖縄出張なんですが、、、準備が間に合わない(泣)
ヤバヤバ状態。うへぇっ~!
仕事に戻るわ。じゃぁ、また。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシアのみなさん、JAPANを楽しんでいます!

11 「マナさん、見てみて!」と半そでをめくってみせてくれる。
「うわぁ~日焼けしたねぇ~」happy01
「うん!たくさん遊んだもん!」

「ルスツリゾートに滞在していた間、毎日遊園地で遊び、屋外のプールで泳ぎsports、とにかく1年分遊んだわ!モスクワサーカスもドキドキheart01の連続だったわ!」

ってとっても素敵な笑顔で話してくれますnotes

「あぁ~ロシアに帰りたくなぁ~いup
「日本は最高scissors!」

ツアー客の満足した笑顔はマーシャの疲れをぶっ飛ばしてくれます!

「中国にも行ったけど、空気が埃っぽくて・・・・グアムの海は暖かくてなんだかスープの中で泳いでいるみたいで・・・韓国にも行ったけど、センスの良いモノが売ってなくって・・・トルコにも行ったけど、異国の感じがしなくって。。。」
などなど話してくれました。

ロシアへ来る時はぜひ連絡ください。我が家へご招待しますねnote
って、温かいお言葉をいただきました。

毎日、毎日、たくさんのロシアからのツアー客と出会い、たくさんの笑顔happy01をいただき、ホントーに楽しい日々ですheart04
いやなことがあっても、トラブル続発でも、
「楽しかった!ありがとう!」
って言われると・・・
またガンバロウrock

それの繰り返しだね。recycle

またまたご近所さんからビーツをいただきましたので、ボルシチを作りました。
12
←こんな感じでーす。

味?
ふつーです。

大なべで作りましたrestaurant
大量のボルシチが完成です(笑)
3日間は朝食&夕食はボルシチです。

元気モリモリで働きますsign03



| | Comments (0) | TrackBack (0)

ビーツ、、、その後。

Photoビーツ切った。
キレイな赤&ピンク色。

ボルシチ作った。
かなりあっさり味bleah

牛バラ肉が売っていなかったので、豚ヒレ肉をいれた。
野菜たっぷりいれたhappy01

見た目はあまり良くないので写真はパス。
夕食に食べた。
次の朝も食べた。
残りは冷蔵庫に入れ、2日目の夕食にも食べた。

鉄分たっぷりで元気いっぱいになったrock

デザートはロシアのチョコレート。
口の中いっぱいに”ロシアの甘さ”が広がった。
5
ひとつ食べるのに、紅茶を3杯飲めるくらい、甘いcafe

最近、トラブルが多発であるbomb
胃が痛くなる。
一人のミスが大きなトラブルになることがある。
最後に謝罪するのは、ロシア人の一番近くにいる当社であるし、代表である自分なのだから。

メール・FAX・電話で何度も確認をとっているのに、他社の一社員がミスをする。
それも謝らないannoy
当社のようなちっちゃい会社がクレーム言ったところで、ムシされるだけ。
日本人と仕事したくないと思う瞬間である。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ボルシチ料理に使います☆ビーツ☆

1111ご近所さん(日本人)からいただきましたー。

大きなビーツですhappy02
うわぁ~JAPAN産です。

ビーツは「飲む血液」とも言われてます。
鉄やカルシウム、リン、ナトリウム、、あとなんだっけ?
ビタミンも豊富なのよ。

そう、今のマーシャに最適!
もう、毎日が戦争のようで、疲れ切ってますからcrying
今朝は地下鉄で倒れそうになったよsweat01
鉄分不足よ、きっと。

でも、、、、このビーツを使ってボルシチを作るヒマ、あるかな?
キッチンに3分いると、ストレスたまるのよねー、アタシcoldsweats01
とにかく料理は大っ嫌いですから。

ボルシチくらいは、なんとか作ってみよう。時間を見つけよう。
栄養つけて働かねば!
オッ―rock

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシア語ボランティアネットワーク

Photo iphoneでどうやったらキレイに写真が撮れるのですか?
テレビ塔、ボケボケで全然イケてないsad

ロシア語ボランティアネットワークの懇親会に参加しました。beer
久しぶりに(日本人と)楽しい食事会でしたぁ~。
あっ、ロシア人イケメン君も一人参加してます。

話題はすべて「ロシア」関係。

数十年前のロシア、今のロシアロシア人有名人との出会い、モスクワオリンピック、百人一首のロシア語バージョン。。。。話題は尽きず。

ロシアと接しているからこその面白い話、貴重な話がたくさん聞けましたnotes

ロシアのチョコレートもたくさんご購入いただきありがとうございまぁ~すheart04
《ロシア》でつながる。《ロシア》で広がるネットワーク。
いいっすねhappy01

メンバーの入れ替わりはあるけれど、マーシャは常にレギュラー(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシア人グループ・ルスツリゾートへ

1111朝7時にロシア人グループが宿泊中のホテルへrun

さっそく、質問の嵐typhoon
ほとんどは、「○○はどこに売っているの?」
100均一のお店・電気店・子供用品店・スポーツ店・釣り具店。。。。いろいろ。

さて、マーシャが即答できなかった質問。
「タトゥーペンはどこに売っているか?」

刺青を書くペンですよね。
アイラインとか、腕にイラスト描いたりするペンですよねpencil

札幌市内でどこに売っていますか?
ご存知の方、大至急、メール下さい!

みなさんを連れて、ルスツリゾート行きバス乗り場へ。
2222
今日から、ルスツリゾートで3日間たっぷり遊びますnotesnotesnotes

明日(7月21日)からは
ルスツスペシャルカーニバル」が開催されます。
花火大会もあるし、スーパージャンボプールもOPENするしsports、サーカスもあるsign03

ロシアのみなさんは、日本に来て”モスクワサーカス”を観る。。。
って笑ってましたhappy01

どーぞ、たっぷり楽しんできてくださいsign03
たくさんルスツリゾートを満喫してくださぁ~いsign03
あぁぁぁぁぁぁー、マーシャも行きたかったぁ~。

今日は、朝一でブログ書きました。
タトゥーの件、ヨロシクお願いしまーす!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リピータ―客の見送りと新規客のお出迎え

54
千歳空港の国際線ターミナルairplaneにはロシア語表記があります。
←見えます?
右側のポスター(垂れ幕?)なんて言うのこーゆーの?

ロシア語で
「ようこそ北海道へ」と書いてありますnotes
英語で
「WELCOME TO HOKKAIDO」

朝からドタバタの一日でした。
朝8時に昨夜来日したロシア人の宿泊ホテルhotelへ行って挨拶して、runそのあと、銀行bankへ行って、そのあと、本日帰国するロシア人達をホテルまで迎えに行ってrun、エアポートライナーで千歳空港へ行って、見送って。。。。そのあと、1階の到着ロビーで新規客を出迎えて、エアポートライナーで札幌に戻って、タクシーcarでホテルへ行って。。。。携帯電話phonetoをレンタルして、周辺を案内して。。。。。
やっと会社に着いたrun
そんでもって、予約の手配に追われ、メールの嵐に返信してpc。。。。
いつの間にか、夜。
夜の10時半に到着するツアー客をスタッフが出迎え、各ホテルへチェックインさせて、すべてが終了するまで本日の仕事は終わらない。

スタッフから「本日の業務は無事に終了しました」とメールをもらって、1日が終了confident
みなさん、お疲れ様でしたー。

空港では、リピーター客と抱き合い再会を約束して、手を振って見送るpaper
きっと彼らは11月にはまたやってくるだろう。
それくらい日本が大好きだからheart04

本日の新規のお客様はサンクトペテルブルクからです。
子供のころはサハリンで育ったので、何度も日本に来ていたそうです。
岩見沢で3日間ホームステイをして、その時に食べた日本料理restaurantがとてもおいしかったのを覚えているそうです。

おじいさんが昔、日本語の通訳をしていたので、日本人の知人もいるようで、再会できるのを楽しみにしていました。

最近、上野動物園でパンダが誕生し、数日後に亡くなってしまったことはロシアでもニュースになっていて、日本人がみーんな喜んでいるのがとても興味深かったそうです。
エアポートライナーの中で、雑談に花が咲きましたhappy01

毎日、たくさんのロシア人と接していると、いろんなナマ情報をGETできますrock
面白いビジネスの話もあるが。。。今はそれどころでない。
最近の”コレ、いいかも” でも、マーシャはやらない。っていうビジネスは
水産ビジネス

今までも書いてますが、マーシャのロシアビジネスの始まりは
「カニビジネス」でござる。cancer

ロシアとの水産ビジネスはうまくやればかなり儲かるけど、またやろうとは思わないなぁ~。
長靴はいて、市場のセリに付き合うのいやだなcoldsweats01

ロシアの水産ビジネスには韓国企業や中国企業が進出しているでしょ。
でもね、ロシア企業は”日本企業”とビジネスしたいのよ。
ロシア企業の株式を30%所有して、ロシア海域で漁をしている中国や韓国の船がどんどん増えていくみたい。
北方領土にだって、たくさん来ているでしょ。
ロシアの実行支配だけでなく、第3国の経済活動が増えていくのだよ。

話しがずれたから、終了します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシア人ツアー客の子分です☆

243さくらツアー企画のオフィスがあるビルbuildingは≪狸小路≫にあります。

いま、≪狸まつり≫を開催しておりますが・・・
いまいち、何をしているのか?よくわかりません。
ご興味のある方は狸小路商店街のサイトをどうぞ。

狸小路に散歩に来てもshoe、関係者以外はさくらツアー企画には立ち寄らないで下さい。
忙しいですから。

ロシア人ツアー客に呼び出されること、ほぼ毎日ですsweat01

「マナさん、出張証明書に印鑑を押してください」と言われ、ホテルまで会社印持参するrun

そのあと、ドラックストア―へ行ってサプリメントや薬を買うのを手伝う。
「コレなに?」
「それ、マルチビタミン」
「効く?」
「うん、とっても効果あるよ。買えば!」
「そう、じゃぁ、10袋買うね」
「コレなに?」
「目薬eye
「効く?」
「うん、疲れ目にキューッとしてスッキリするよ、買えば!」
「そう、じゃぁ、買う」
「血圧が安定する薬が欲しいんだけど」
「そんなの売ってない。医師から処方箋ないとダメng
「血液がサラサラになる薬が欲しいんだけど」
「運動しな!」
「・・・・」
「肩こりに貼る丸くて小っちゃい湿布ある?」
「それってピップエレキバンのこと?」
「あー、それそれ、10パック買うわ」
「年寄向けの食欲増進剤ってある?」
「???」
「うちの母親はあんまり食欲ないんだよね、だからもっと食べて欲しいんだ」
「年寄って何歳?」
「70歳」
「エッー若いじゃぁ~んup!」と薬剤師さんと一緒に合唱!
「日本じゃぁ、70歳って若いの?」
「うん、まだまだ若い(笑)」
・・・・
こんな会話が1時間ほど続く。
「コレ何?」攻撃が続く。

1時間後、レジにて。
合計  48500円也(チーン!)yen

ロシア人の子分となる毎日ですsweat02

長期滞在するロシア人ツアー客やリピーター客の宿泊ホテルは、さくらツアー企画のオフィスから徒歩10分以内footと決めています。

呼び出されてもすぐに駆けつけられる場所にしていますrun

今日の夜は、ロシア人ツアー客とお食事会ですrestaurant
明日は千歳空港の送迎ですairplane
ドタバタの毎日です。sweat01

| | Comments (1) | TrackBack (0)

チェブラーシカのNEWガチャガチャ!

1 NEWチェブラーシカのガチャガチャを近所のスーパーで見つけましたnotes

1回200円。

five種類のうち、白チェブラーシカが1種類あります。

白チェブを狙ったのですが・・・
ジョーロを持ったチェブラーシカが当たりましたflair

よし、明日も挑戦してこよう!

JAPANは明日からthree連休ですが、、、
マーシャはロシアのカレンダー通りに働きますrock
休んでいられません!
稼ぎますrock

やることいっぱい。sign01
やらねばならないこといっぱい。sign01
やりたいこといっぱい。sign03

インバウンドに関して、、、、
宿泊施設さんや観光施設さんから「ロシアからの観光客も大歓迎ですsign01」と営業に来てくださる方、ありがとうございます☆happy01

中国・香港・台湾のツアー客のみに頼るのではなく、いろんな国からのツアー客をどんどん受け入れて行きたい企業さんが増えているように感じます。
だってー、当社みたいなちっちゃい会社にまで営業に来てくれるなんて・・・
ありがたくて、ありがたくて。。。ホント、感謝ですheart01

タイ、マレーシア、シンガポールからのツアー客もこれから期待ですよね。
ロシアだって、、、プロモーションを上手にやれば、もっともっと増えますupwardright

誰かプロモーションやって!
とは言いません。
誰にも頼らないことにします。
さくらツアーが独自でやりますから!
そんでもって、ロシアマーケット、独占させていただきまぁ~す!(うそです)

今のところ。。。
ロシアからの医療滞在ビザに関しては、誰にも負けないぜぇ~up

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシアからの夏休みツアーがどんどん来ます!

Rusutuルスツサマーリゾートカーニバル2012が7月21日から始まりますnotes

北海道初開催
≪ワンピース メモリアルログ 超新星編完結≫In ルスツリゾート

花火大会アリnotes
スペシャルサマー・サーカスありnotes
楽しいこといっぱいARIますnotes

ロシア人ツアー客をどんどん、ガンガン送客するようがんばります!

札幌から無料送迎バス「ルスツ号」busもありますので、ぜひみなさんも遊びに行ってください!

ロシアからの夏休みツアーが結構バラエティに集客できている。
そのぶん、忙しくなったのだが(泣)coldsweats01

サハリンから東京への直行便airplaneが復活したので、東京ツアーも多くなり、景気のいいロシア極東ウラジオストクからもファミリーツアーが増えたup
ロシア人富裕層dollarの人気は沖縄ツアーですが。。。sports

日本を経由してシンガポールやグアム、ハワイへ行くツアー客もいるのよ。
日本に1週間くらい滞在してそのあと、他の国へ。

ロシア人ツアー客が満足できるように、どんなわがままなツアーでもプランニングいたします。
「楽しかった」と言ってもらえるようにhappy01
「また来るね」と言ってもらえるようにheart04
ホスピタリティ精神をいっつも満タンにしておきます!
札幌市内であれば、SOSphonetoの連絡が来たらどこへでも飛んできますrun

話しは変わりますが・・・
マーシャ、ロシア人にとても失礼なことをしてしまいました(反省)sweat02

先日、日本の医療機関で治療、入院しているロシア人のところへ、医療滞在ビザ申請の手続きのためにお見舞いに行きました。

ジャスコのお花屋さんで、赤いバラの花を買いましたtulip
バラがtwo本でした。
ロシアで偶数はNGなんですng
てっきり忘れていましたcoldsweats01

なので、病室で1本づつ花瓶に入れて、窓際と入口に置きました。

「ゴメンね」って謝ったらcoldsweats02
「いいんだ、いいんだ、ここは日本だから」ってロシア人に気を遣わせてしまった。
病人なのに・・・

次回はバラの花5本持って行こう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシアから沖縄ツアー☆OKINAWA☆

Photo_2 夏休み期間、ハイシーズンsunの沖縄はツアー代金が高いです。
ロシアには、8月以外でのツアーをPRしていたので、当社が手配する《RESORT OKINAWA TOUR》は7月と9月がメインです。
しかーし、どーしても8月に沖縄sportsに行きたいロシア人ツアー客もいます。

ロシア人が求めるリゾート滞在とは。。。

1. プライベートビーチがあるyacht
2.室内プールも完備sports
3.部屋の広さは45㎡以上
4.オーシャンビュールームwave
5.ダブルベットは幅160㎝以上sleepy
6.リビングとベットルームがある
7.インターネットpc
8.おしゃれなレストランrestaurant
9.静かな環境confident
10.滞在期間は最低2週間

ってとこですかねぇ~。
お子様同伴の場合は、キッズルームcarouselpony、子供用アクティビティ完備のホテル。

上記の条件にあてはまるリゾートホテルは、(マーシャの知識の範囲では)10軒もありません。
3・4・5・6を満たすのは「スイートルーム」クラスのお部屋ですshine
なかなか空いてないんですよねぇ~部屋数も少ないし。

上記のツアーを完璧に手配すると・・・
大人2人で総額100万円を超えますwobbly。(2食付で、空港airplaneからの送迎タクシー付)

沖縄ツアーの問い合わせは毎年増えupwardrightupwardright続けており、当社としても今後どんどんPRをしていかなくてはならない。
去年、マーシャは沖縄に行って(それもハイシーズンに)そこそこ現地情報をGETしてきたし、ホテル営業もしてきた。
そんでもって。。。今年も沖縄に行くことにしたのsign03

またまたハイシーズンの8月に沖縄に行ってきますsign03
うわぁ~、シミとそばかすがどんどん増えていくcoldsweats02

沖縄出張。。。仕事20%プライベート80%を目指すrock

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エストニア・ラトビア・ポーランドからも日本ツアーへ。

672cc532b5最近のロシア関連のニュースを聞いていると、
一般の日本人はますますロシアに良い印象を持たなくなるでしょうね。

隣国なのに、”理解できない国・ロシア”になっていきますね。think

でもね、一般のロシア人にとっては、ロシア政府のやっていることは、まったくと言っていいほど興味はなく、日本に来たい人は来るし、日本とビジネスしたい人はやるし、北方領土問題なんて関係ない、って感じだと思いますよ。

写真はロシアのサイトから。国後島の生徒たちと一緒にニコッ。

さて、今週はロシア国からだけでなく、バルト三国のエストニアラトビア、ポーランドからのツアー客の手配もやりましたnotes

ポーランドのパスポートって始めてみました。
パスポートの写真が真正面ではないんです。
斜め上の方を見て微笑んでいる写真なんです。
この写真じゃぁ、日本では却下されるだろうなぁ~って感じるくらい。

ラトビア人は日本入国査証が必要ではないので、ホテルhotelや交通手段airplaneの手配だけですが、穴場的な観光地に行くらしく、なぜそこに行くのか?ってちょっと興味を持ってサイトを探してみると。。。。
外国人の口コミがとてもGOODflairだったのです。
ネットの世界ってすごいなぁ~flair

マーシャももっともっとたくさんネットでPRしなくっちゃ!
忙しくてサイトのリニューアルもできないでいる(泣)
お世話になっている施設さんのロシア語パンフレットも作成したいし、オリジナルな冊子も作成したいし。。。
いっぱいやりたいことある。(ありすぎぃー)
働くぜぇ~rock

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシア人VIPファミリーのおとも。

Photo午後からずっーとロシア人VIPファミリーの”子分”となり、なんでもお手伝いしていたマーシャですrun

まずは、某銀行へ行き銀行口座の開設bank
40分くらいで完了!
これで、大金を持ち歩かなくていいね。
来日する前にロシアから送金dollarしておけば楽チンだよね。

さて、次・・・
(どうしてこの写真なのか?)

あさっってからルスツリゾートに滞在するのですが、ルスツリゾートまでルスツ号(無料送迎バス)busで行くか、レンタカーrvcarで行くか?で悩む。

マーシャは
「レンタカーで行くと、洞爺湖にいって遊覧船乗ったりship、花火大会見たり、フルーツ狩りcherryに行ったりできるよ。行動範囲が広がるよ。」
ってアドバイスした。

札幌駅近くのレンタカーやさんに行く。shoe
息子のイワン君    「レガシーを1週間借りたらいくら?」
レンタカーの受付   「約12万円です」

家族会議・・・  どうよ?いいーじゃぁん、借りようよぉ~up
レンタカーやの中であーだこーだとみんなで相談。
1週間も借りてどこに行くのよ? とママ
おれ、ルスツリゾートまで運転するの自信ないcoldsweats01 とパパ
おとなしく待っている娘のアンナちゃん

イワン君   「借ります」
レンタカー  「ありがとうございます。スポーツタイプの車rvcarになりますので、レガシーかインプレッサをご用意いたします。

イワン君  「レガシーにしてください」
レンタカー 「。。。。えぇっーと、当日にならないとどちらの車になるかわからないのですcoldsweats01

イワン君  「レガシー!」
レンタカー 「。。。。えぇっー、レガシーになるように手配はしますが、ここで確約はできかねます。。。」

イワン君  「レガシー!」
レンタカー 「。。。。はい、レガシーになるようにがんばって手配はしますが、、、もしかしたらインプレッサになるかもしれませんsweat02

イワン君  「レガシー!」

レンタカーやさんが、外に止まっているインプレッサに案内する。
「インプレッサだとコレです。新車です。」とセールスするが。。。

イワン君  「レガシー!」

だんだん、イライラしてくるイワン君annoy
どうしてもレガシーに乗りたいらしい。

パパ登場・・・
「どっちだっていいだろう!おんなじだよ!」
と二人であーだこーだとプチけんかpunchが始まる。

ママが「まったく男共はー」とあきれてる。

アンナちゃんが立ち上がり
「じゃぁ、ルスツ号にすればいいじゃぁん!」
と一言。

みんな、 しーーーーーーーーーん。

結局、申し込みました。
さて、当日、レガシーになるか?インプレッサになるか?
お楽しみに(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たったの45分で別世界へ!

1234本日のお仕事、千歳空港の送迎airplane

朝7時半に出社してせっせとメール返信してpc、10時にロシア人ツアー客のホテルへ集合してチャータータクシーcarで千歳空港へ。
バイバイpaperと見送った後、到着ロビーに降りて、お出迎え。

当社の大切なVIPファミリー客と再会happy01

「2年振りのJAPANだわぁ~、たった45分のフライトで別世界へ到着だぁ~」
とママが大喜びheart04

機材がボーイングになったので、フライト時間が短くなったのです。
いやぁ~近いですねぇ~ロシア

反対に考えれば・・・
日本人もたったの45分で別世界へ行けるのです!
北海道ー東京の飛行時間の半分ですからねぇ~。

「腹へったぁ~~~、寿司食べたいぃ~up」と子供たちが言うから、みんなで寿司レストランへrestaurant
マーシャもごちそうになった。

「あー、甘い魚を買うから待ってて。。。」とパパが売店へ。
えっ?甘い魚???fish

何かと思ったら、「鮭とば」のことでした。

ロシアの「鮭とば」はめっちゃしょっぱい。塩からい。
日本のモノは”甘い”って言うそうです。

お嬢様が、「コレ、ロシアで買ったユニクロの服だよ」ってTシャツを見せてくれた。
日本価格の2倍でしたwobbly

このファミリーはいつも荷物が少ない。
大人4人で中くらいのスーツケースたったの1個。
3週間くらい滞在するのに、これだけ?
ぜーんぶ日本で買うから、ロシアから持参するものないってさ。

面白いロシア情報たくさんGETして、たくさん一緒に遊ぼうと思うnotes
忙しいけど、時間を見つけようと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ロシア人ツアー客はどんどんやってくる1

443おおぉーハート型ですぅーheart01

大通公園西3丁目。
ハートの中に入って記念撮影cameraしている人がいっぱい!

さてさて、昨日、今日と、ロシアメドヴェージェフ首相がクリル(北方領土)を訪問するっていう話題で賑わっていますが・・・
当社にもマスコミから問い合わせが来ますがphoneto・・・ウザイannoy

こっちは、政治の話なんて関係なく、ロシアビジネスに大忙しじゃぁpunch
日露関係が冷え込むとか、日本政府が遺憾の意を表すとか・・・
そんなの雲の上の話で、実際にロシア人と日本人の交流はずっーと続いているし、ロシアの夏休みに突入して、めっちゃくちゃ人の流れが激しくなっているんだよsign03

サハリン州からのツアー客は、フェリーshipでも飛行機airplaneでもほんの数時間で日本に来ることができるのよ。
ココだけの話・・・ロシア政府の関係者がたくさん来るから、日本に逃げてきた(笑)というツアー客もいるわ。

ロシアからのツアー客はお行儀が良いお客様ばかりでないです。

街中で歩きたばこ、そんでもってポイ捨てsmoking
アルコールの臭いがプンプンで昼間から酔っ払い状態。beer
信号無視は当たり前annoy
レストランのウエイトレスのおしりを触るannoy
受付のおねーちゃんのおっぱいにタッチするannoy
見た目がとってもこわぁ~いオッチャン。小学生が避けて歩くほど。
そばにいる当社のスタッフは冷や汗モンですsweat01

素行が悪いのはホント困ります。

あー、日本人はこーゆーロシア人を見て、ロシア人の印象が悪くなるんだなぁ~と思います。

ステキな人もたくさんいるんですよ。

最近のさくらツアーは、ロシア人の駈け込み寺!無法地帯!
っていうか。。。いろんなロシア人がやってくる。

「マナさぁ~ん、助けてくださぁ~い。お願いしまぁ~すsad
って来られたら、
「NO」とは言えない。

いま、パニック状態bombのさくらツアー企画です。
ヤバヤバッです。

日本人からのお問い合わせはシャットOUT中ですban
迷惑かけている日本人のみなさん、ごめんなさい。

ロシアビジネスで稼いだら・・・あとでお礼しますからheart04
そうねぇ~アリョンカのチョコレート差し上げます(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« июня 2012 | Main | августа 2012 »