« ロシアのマーケットはまだまだあります☆ | Main | ロシアはすでに夏休みです☆ »

ロシア入国査証申請代行やってます!

Einsthumb440x330ロシア・サハリン州のコルサコフ港と北海道・稚内港を結ぶフェリー《アインス宗谷》ですship

今年の第one便で、”よさこいソーラン祭り見学ツアー”のツアー客グループが来日しましたnotes

携帯電話phonetoをレンタルしたい、レンタサイクルbicycleはどこだ、パンフレットが足りない、お寿司はどこが美味しい、肉が食べたい!
ワイワイギャーギャーのグループですnote
さて、タイトルの話ですが・・・
最近、当社は”日本人向けサービス”も行ってましてぇ~、ロシアへ旅行する人、ビジネスで訪問する人などのロシア入国査証申請代行を行っておりますscissors

でー、今日、在札幌ロシア領事館に行って、ピンポーンnoteとインターホンを鳴らすが、、、返事がない。。。
しばらくしする、いつものロシア人が「はい」と対応。
「VISAの申請に来ましたぁ~up
と言うと・・・
「明日来て!」
とのこと。
あれれれれっ??? 
門番の警察官が
「たぶん、ロシアの祝日だと思いますよ」
って。
あっwobbly! そっかwobbly!・・・・えっ~up、でもロシアのエージェントは仕事してるぞぉ~
なかなか帰らない私に、
「明日来て!」
と再度、インターホンから叫ばれた。
(日本語がちょっと変だけど、意味は伝わる。)
「明日は土曜日ですけどぉ~up
とマーシャが言うと、、、
さらにもう一度
「明日来て!」

「はーい、わかりましたぁ~」と答えて、警察官に挨拶して帰るrun

いやぁー、ムダ足でしたsweat01
ううっ~、確認してから来るべきでしたthink(反省)

☆ 札幌市内の方でロシア出張される方! ☆
☆ パスポートを受け取りに伺います!     ☆
☆ VISA申請も当社で行います!       ☆
☆ チケットもホテルの手配いたします!   ☆
☆ できあがったらお届けに伺います!    ☆
☆ ご相談下さい。                ☆  

|

« ロシアのマーケットはまだまだあります☆ | Main | ロシアはすでに夏休みです☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54911947

Listed below are links to weblogs that reference ロシア入国査証申請代行やってます!:

« ロシアのマーケットはまだまだあります☆ | Main | ロシアはすでに夏休みです☆ »