« ロシアの連休明けは大忙し | Main | ロシアからのリピーター客 »

ロシアから「札幌まつりツアー」

6札幌まつりが始まっていますnotes

さくらツアーのオフィスは札幌のど真ん中にありますので、ピーヒャラnoteピーヒャラnoteと昨日からにぎやかですよ。

太鼓の音につられて、電車通りまで見に行きましたshoe

オフィスに戻ったらロシア人のお客様が突然やってきてビックリ!
ビジネス相談に来たのですが・・・
内容がアバウトすぎて、アドバイスなんでできないannoy
誰だ、マーシャのオフィスを教えたのは!
7

タイトルにあるツアーの名前
「札幌まつりツアー」
・・・って売り出したわけではないのだが、、、

先週のロシアの祝日を利用した「よさこいツアー」に間に合わなかったツアー客が、今日と明日で来日するairplane

よさこいソーラン祭りは観れなかったけど、「札幌まつり」は楽しんでもらえるでしょう。
中島公園や北海道神宮に案内しますsign01

今日、忙しくてロシア領事館に行けなかった。
あー、困ったcoldsweats01
なんだかドタバタの毎日ですrun

8




|

« ロシアの連休明けは大忙し | Main | ロシアからのリピーター客 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54966864

Listed below are links to weblogs that reference ロシアから「札幌まつりツアー」:

« ロシアの連休明けは大忙し | Main | ロシアからのリピーター客 »