« カザフスタンからのVIPツアー | Main | モスクワからのJAPANツアー »

ロシア人ツアー客のためのコールセンター!

Ncm_0226チャーターバスbusでいざツアーへ!

3歳のサーシャがむちゃくちゃ可愛いですぅ~happy01
コンビニでお菓子とジュースを買って渡すと
「スパシーバ」ってニコニコしてくれたhappy02

うわぁ~ギューッって抱きしめたいheart01

最近のマーシャの携帯電話phonetoはよく鳴ります
ほとんどロシア人ツアー客のための、
コールセンター状態ですcoldsweats01(笑)

この時期は深夜バスnightを利用するツアー客も多く、夜の11時頃にも鳴りますphoneto
そんでもって、朝の5時頃にも鳴りますphoneto

用件はいろいろです。
ショッピングの最中に、サイズについて店員に聞きたいことがあったり、
ホテルのセフティBOXの使い方がわからなかったり、
飛行機airplaneのチケットの買い方だったり、
道に迷ったりsweat01、、、

ただただ、「ありがとうheart」とマーシャにお礼が言いたかっただけ、だったり、
おみやげpresent持ってきたから取りに来てね、だったり、
おみやげを○○さんに預けたから受け取ってね、だったり、
パンフレット持ってきて、だったり

宿泊施設や観光施設の方へ・・・
当社のロシア人ツアー客とコミュニケーションが難しい場合はいつでもご連絡下さいね。
いちおー、365日24時間態勢でコールセンターは機能していますから(笑)sign03

|

« カザフスタンからのVIPツアー | Main | モスクワからのJAPANツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/55025225

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアー客のためのコールセンター!:

« カザフスタンからのVIPツアー | Main | モスクワからのJAPANツアー »