« ロシア入国査証申請代行やってます! | Main | 北海道を中心とした日本全図です。 »

ロシアはすでに夏休みです☆

Skr_04062012175604ロシアのサイトで見つけました。

サハリン州で道路を横断するクマの親子です。

北海道より緯度が高いサハリン州に、やっと春が来た!という感じですが、、、生徒たちはすでに夏休みですhappy01

企業で働く人達も長い夏休み休暇を取り始めます。
休みのメインはeight月のようですが、日本の夏休みに合わせるとホテル料金hotelが高くupwardrightなることを知っているロシア人は、6,7月の間に日本に長期滞在します。
Skr_04062012175634
特に、今、人気急上昇中upwardrightupwardrightupwardrightの≪OKINAWA RESORT≫は6,7月に行くことを勧めていますairplane

リゾートでのんびりと休暇を楽しむロシア人達sun
一日中、ビーチsportsでまったりとしているロシア人達。

沖縄に1~2週間滞在した後は、東京に立ち寄ってショッピングしたりbag東京ディズニーリゾートで遊んだり。。。
韓国経由で来日するのロシア人は、帰りは韓国でショッピングするそうです。
Skr_04062012175727
”沖縄”、、、いいよねぇ~notes
今年も沖縄に行きたいなぁ~upと思っているのですが・・・
行けるのは、お盆時期になっちゃうのよー。
AIRを予約するのが難しそうーsweat02
「何言ってんの!
アンタ旅行会社でしょー」って言われそうですがcoldsweats01。。。
国内航空券扱ってないんだもん。

ロシア人達のながぁ~い夏休みに、日本に来てもらうようにいっぱいセールスしますrock

|

« ロシア入国査証申請代行やってます! | Main | 北海道を中心とした日本全図です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54934743

Listed below are links to weblogs that reference ロシアはすでに夏休みです☆:

« ロシア入国査証申請代行やってます! | Main | 北海道を中心とした日本全図です。 »