« ツアー最終日は豪快にショッピング | Main | 本日の千歳空港ーロシア人の送迎でーす☆ »

さくらツアーへご訪問ありがとうございます!

Photo三吉神社のお祭りが始まりましたnotes
札幌市中央区南1条西8丁目の電車通りtrainにある神社です。
境内には露店が並んでいました。
明日は神輿渡御も行われます。

通りすがりに撮ったのでへんてこな写真ですが。。。(ご勘弁ね)coldsweats01

さて、タイトルの通り、お礼申し上げますthink

先週はたくさんの方が当社へわざわざお越しくださいました。
毎日数件のアポイント&突然の訪問があり、いろいろな情報をGETでき、有意義でしたsign01
いつものごとく、日本人の来訪者は少なく、ロシア人&中国人&韓国人&カザフスタン人でしたが。。。

さまざまな国籍の方が来社してくださいましたが、会話は日本語です!

一番面白かったのは中国のお話。
中国人ツアーとロシア人ツアーの特色は違うのはわかっていましたが、当社は直接には中国ツアーは扱わないので、イマイチどーなのかなぁ~upと不思議に思っていたことを聞いてみると。。。。
やはり、ロシアとは全く異なっていたconfident

中国人ツアーはかなり”値切る”そうです。
ロシア人ツアーにはそーゆーことはありません。

中国人ツアーは観光地を駆け足だそうですrun。→周遊型です。
ロシア人ツアーは走りません(笑)→滞在型です。

まー、いろいろ書けばきりがないが、、、
結論

中国人よりロシア人の方が扱いやすい。
さらに結論

さくらツアーはこれからもロシアONLYsign03

って訳でー
でっかいチャイナマーケットには見向きもせず
国土のでっかいロシアで稼ぐdollarぞぉぉぉぉぉぉup

|

« ツアー最終日は豪快にショッピング | Main | 本日の千歳空港ーロシア人の送迎でーす☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54709083

Listed below are links to weblogs that reference さくらツアーへご訪問ありがとうございます!:

« ツアー最終日は豪快にショッピング | Main | 本日の千歳空港ーロシア人の送迎でーす☆ »