« さくらツアーへご訪問ありがとうございます! | Main | ロシア領事館で着物展示会「一竹辻が花」 »

本日の千歳空港ーロシア人の送迎でーす☆

22本日、千歳空港airplaneロシア人ツアー客の送迎に行ってましたー。
札幌で会うことのない人達と空港で会っちゃったりするんですよねぇ~up
マーシャにとっては、千歳空港も仕事場なんです。

まーまー集客できた「お花見ツアーcherryblossomIn北海道」でしたが、ほとんどのツアー客が帰国しました。

ツアーの感想を聞くと・・・
「大通公園の桜cherryblossomがとってもキレイだった」
「円山公園で日本人がみーんな水色のシートに座って焼肉&ビールbeerで盛り上がっていたのが面白かった」
「円山動物園にはどうして象とパンダがいないの?」
「タクシーcarのドアが自動に開くのにびっくりした」
「ステーキがおいしかったhappy02
11
「洋服のサイズが小さくて合うのがなかったsad
「そうそう、オレも。30センチの靴shoeがなかったんだよー」
「ブラウスの袖が短くって・・・」

「デジカメcameraの種類が多すぎて選ぶのに3時間もかかったよ」
「欲しかったサプリメントが見つかったのよ!よかったぁ~happy01

「お寿司はやっぱ、おいしいね。一人でサーモン8皿も食べたのよぉ~happy02
「ホタテは小さかったな」
「5日続けて温泉spaに行ってきたよ。いやぁー極楽cute極楽cute
ロシア風サウナが日本にもあればいいのにねー」
「あかすりが気持ち良かった」
33
←到着ロビー

ロシア人に「みて!さくらツアーが飾ったのよ!君たちのために!」
って言っておいたcherryblossom

さて、今日もこれから残業(かなりヘトヘトcoldsweats01

来月のツアーもガンガンPRしちゃいますrock
”YOSAKOIツアー”を集客します!

グループツアーやファミリーツアーも催行決定したので、これから準備しまーす。
ホテルはOKだが、貸切バスbusの空きがないらしい。
うー。ヤバいsweat01

ロシア人ツアー客のために、思い出いっぱいできる楽しいツアーにします!
みんなが喜んでくれる、笑顔になってくれるのってうれしいでしょうー。
「スパシーバ」って言ってもらえるとめっちゃうれしいもんhappy02

うん、頑張ろう!

|

« さくらツアーへご訪問ありがとうございます! | Main | ロシア領事館で着物展示会「一竹辻が花」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54726003

Listed below are links to weblogs that reference 本日の千歳空港ーロシア人の送迎でーす☆:

« さくらツアーへご訪問ありがとうございます! | Main | ロシア領事館で着物展示会「一竹辻が花」 »