« サハリンのクリリオン岬 | Main | 6月の「YOSAKOIツアー」の売り出し始めます。 »

チェブラーシカのガチャガチャ見ぃ~つけた☆

2なんと、1日に2つの違うチェブラーシカのガチャガチャを見つけましたnotes

←こちらは、ヨドバシカメラ札幌店にありました。

キーストラップで、1回200円です。
迷ったけど・・・ガチャガチャするのやめました。

1回ガチャガチャしちゃうと、ぜーんぶの種類をそろえたくなっちゃうんだよねぇ~up
なので・・・せっかく見つけたチェブラーシカでしたが、パス。

そのあと。。。
大型スーパーの階段の脇のガチャガチャコーナーで、またまた見ぃーつけたhappy01


Photo

←ラバーストラップ
1回100円!

おぉぉー、これはかわいいぞぉ~heart04
100円だし!

four回ほど、ガチャガチャしました!

ラッキーshineなことに同じものは出なかったのよ。
ゲーナをGETしたところでやめました。

ガチャガチャしてると周りにお子ちゃま達が集まってきた。
「このオバチャン、何回もガチャガチャしてるー」
って。。。羨望の眼差しが・・・wink

そーよ!大人買いよ! ・・・えっーと、大人ガチャよ!

明日もこっそり、ガチャしに行こう、と思うhappy02

|

« サハリンのクリリオン岬 | Main | 6月の「YOSAKOIツアー」の売り出し始めます。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54541519

Listed below are links to weblogs that reference チェブラーシカのガチャガチャ見ぃ~つけた☆:

« サハリンのクリリオン岬 | Main | 6月の「YOSAKOIツアー」の売り出し始めます。 »