« 6月の「YOSAKOIツアー」の売り出し始めます。 | Main | さくらの開花~札幌大通り公園 »

ビザなし船「えとぴりか」

F892bc2e7cc
北方四島とのビザなし交流船「えとぴりか」ですship
この画像はロシアのニュースサイトから。

試験運航で国後島の沖まで行きました。

サハリンのニュースサイトでも取り上げられていましたが、日本のマスコミが書くキレイな意味(?)ではない、一般市民からの書き込みもたくさんありましたpencil

造船にかかった費用!莫大なお金dollar
ロシア人の観光用の船を立派にしてくれてありがとう!
日本人のみんなの税金で作ってくれたんだね。遊びに行くからねぇ~!(タダで)

領土問題が解決して、自由に行き来できる「定期便」になることをお祈りしますthink

さて、マーシャ、つい先日まで、のんびり&まったり&のほほぉ~んとお仕事していたはずなのに・・・今日からいきなり大忙しrun
連休前の駆け込みツアーがドドドォーンってpunch
おーい、早めに申し込めよぉーangry
って言いたくなるが、、、それがロシア人なのよねぇ~。
ギリギリに連絡きて!
「おねがぁ~い!」って言われちゃうcoldsweats01

マーシャのランチはかっぱえびせんです。
じゃぁ、仕事に戻るrun

|

« 6月の「YOSAKOIツアー」の売り出し始めます。 | Main | さくらの開花~札幌大通り公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54564734

Listed below are links to weblogs that reference ビザなし船「えとぴりか」:

« 6月の「YOSAKOIツアー」の売り出し始めます。 | Main | さくらの開花~札幌大通り公園 »