« 年度始め・会社のこと | Main | インフラが進む北方領土・国後島 »

ロシアのお嬢様のお誕生日☆

Photo「白い恋人パーク」のお菓子つくり体験工房に行ってきましたsign03

この日は来日中のカーチャお嬢様のお誕生日birthdayで、ママがケーキつくりを誕生日のプレゼントにしたのでしたheart04

マーシャと当社のスタッフもプレゼントpresent持参で同行して、楽しんできましたぁ~happy01

お菓子つくり体験は何種類かあり、その中の
「ミニクッキーハウス」作りを選びました。

生地をのばして型抜きをします。
トッピングをした後、焼きます。
アイシングというお砂糖(のりの役目)で家を組み立て、いろんな型のクッキーをはりつけます。notes


Photo_3
でっきあがりぃぃぃ~notesnotes

notesnotesどぉーだ!

おいしそうでょぉ~happy02

ちなみに、バニラ味とチョコレート味が選べます。

所要時間は約2時間でした。
焼きあがるのはたったの20分なのですが、
コネコネしたり、トッピングをどこに何をどーつけるかなど考えたり、アイシングに結構時間がかかりましたよ。

カーチャはとても楽しそうに作ってましたhappy01
いろんなことを体験するっていいですねnote

Photo_4

←これ、トッピングして焼く前の状態です。

☆型のシュガークラフトをたっくさんトッピングしましたよ。

ミニクッキーハウスの他にも、14cmのハート型の白い恋人が作れたり、クッキーにチョコペンでお絵かきする体験もできますので、ぜひみなさんもどぉーぞ。

ロシア人のみなさんに楽しんでもらえるツアーをどんどん作ってPRしていきますrock

ロシア人ツアー客を歓迎してくださる観光地さん、観光施設さん、一緒にロシアでPRしてください!

|

« 年度始め・会社のこと | Main | インフラが進む北方領土・国後島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54394347

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのお嬢様のお誕生日☆:

« 年度始め・会社のこと | Main | インフラが進む北方領土・国後島 »