« ロシアからの「お花見ツアー」にオプションつけて・・・ | Main | マッサンドラのワイン MASSANDRA »

ロシアのいくらは絶品!

Photo
←おみやげにいただいたサハリンの写真集とイクラです。

このイクラ
めっちゃおいしかったですhappy02

イクラのつぶは小さめですが、プリプリしていて味が濃厚でしたよ。
ほっかほっかの白飯の上にたっぷりのせてガッツリいただきましたbleah

酢飯もいいけど、マーシャは白飯派なんです。

イクラをくれたロシア人が
「マナさん、パンbreadの上にのせて食べるとおいしいですよ」
って。
いえいえ、日本人ならやっぱ白飯でしょーup
「マナさん、日持ちしないので早めに食べてね」
って。
もちろん、2日で食べきりました。

イクラ大好きの方へ・・・
ぜひ、本場のサハリンへ行ってご賞味下さい!

千歳空港airplaneにツアー客のお出迎えに行くと、知人がたくさんいました。
みーんなロシアと関係している人達。当たり前ですが・・・
1年ぶりに会う人や、ロシアビジネスで大儲けしている人や、日本在住のロシア人や留学生や、ロシア貿易会社の人や、ロシア語通訳やら・・・

ロシアと関係している人たちなので、それぞれ得意分野で情報交換。
日本ではニュースにならない笑える話や深刻な話題までいろいろとnotes

一人でボッーと飛行機の到着を待つよりも知り合いがいた方が楽しいnote
おしゃべりしながら時間をつぶせるから。

そうそう、この日はボーイングだったんですairplane
ほぼ満席だったそうです。
ボーイングなので、サハリンから千歳まで55分のフライトです。
1時間もかからないんですよ!
近いでしょsign02
そーなの、すんごぉ~く近いのです、ロシアは。

あっという間に到着です。sign03

とっても近い外国。
すぐ隣の国、ロシア


ぜひみなさんも行ってみませんか?
さくらツアーが手配しますのでお気軽にお問合せ下さいねmailto

お問い合わせはこちらまで
hasesho@nifty.com

|

« ロシアからの「お花見ツアー」にオプションつけて・・・ | Main | マッサンドラのワイン MASSANDRA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54313906

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのいくらは絶品!:

« ロシアからの「お花見ツアー」にオプションつけて・・・ | Main | マッサンドラのワイン MASSANDRA »