« ロシアのチョコレート販売開始☆ | Main | ロシアのいくらは絶品! »

ロシアからの「お花見ツアー」にオプションつけて・・・

22
ロシアのチョコレート販売しています。

←写真左
「エアーチョコ」 1枚300円
 

←写真右
「ロシースキー」 1枚250円

←写真下
「大型メダルチョコ」 1枚300円

詳細は前回のブログをご覧ください。
こちらです

さて、ロシアからのツアーですが、すでにスキーツアーskiは終了して、4月5月のツアーを売り出していますnotes

これからのメインはもちろん「お花見ツアー」・・・さくらcherryblossomの季節ですからね。

少しずつですが円安も進みyen、なかなかいい感じでツアーが売れそうですhappy01
さくらの満開に合わせて来日してもらいたいのですが・・・お天気しだいですからねぇ~。
”桜前線”のニュースに敏感になっている今日この頃ですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

北海道の「お花見ツアー」にはオプションツアーを盛り込んでます。
ロシア人の大好きな”フルーツ狩り”cherryから”人間ドック検診”hospitalまで、選択枠を増やしています。

”メディカルツーリズム(医療観光)”って売り出すよりも、
「観光ツアーの合間に検診はいかがですか?」ってPRした方がなんだかウケがいい感じなんですhappy01

ロシアの企業には直接
「メディカルツアー IN JAPAN」
ってPRしておくと、口コミで広がっていくから、それもなかなかいい感じhappy01

オプションツアーだって、他社ではやらない&できないツアーをオリジナリティいっぱいで造成しちゃいます!
これには、多分野の施設さんや企業さんのご協力があって実現できるものです。
ロシア人ツアー客をあたたかく迎えてくれる企業さんに感謝&感謝ですheart04

さて、今日は「なかなかいい感じ」を連発しましたが。
円安がもっと進んで「かなりいい感じ」になるように祈ってます。

ロシアカザフスタンからのツアー客をいつでも笑顔happy01で出迎え・・・
帰国の時は、彼らに笑顔happy01で帰ってもらえるように・・・
さくらツアーはいつでも準備万端ですsign03

|

« ロシアのチョコレート販売開始☆ | Main | ロシアのいくらは絶品! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54274632

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの「お花見ツアー」にオプションつけて・・・:

« ロシアのチョコレート販売開始☆ | Main | ロシアのいくらは絶品! »