« ロシアの郵便事情、EMSも遅い! | Main | ロシア極東が近いですよ! »

ロシア出張の準備

2←本日のおやつはコレ

Сахалинские ночи」

サハリンの夜」って書いてます。
セリ―をチョコレートでコーティングしてある、めっちゃ甘いお菓子happy02

来週のロシア出張の準備でドタバタrun
何をするか?
ロシアのVIP客へのおみやげpresentを買いにデパートめぐりよ。
リピーター客のビジネスマンにはコレ買って。
大手企業の社長さんにはアレ買って。
議員さんにはソレ買って。
お金持ちdollarのお嬢様やお坊ちゃまにはオモチャやゲームソフト買って。
奥様にはブランド品のナニか買って。
いつもお世話になるエージェントさんにも大きなおみやげ持っていかなくてはnotes

ほーら、忙しいsweat01

でも現地では時間がないから全員には会えないけどね。
ホテルhotelのフロントに預けておいて、後日取りにきてもらうとか、知人に渡すとかになるけど。

いつも日本で会うロシア人のお客様達とロシアで会えるのはとても感動happy01
日本の空港airplaneで別れるとき、「マナさん、今度はロシアで会いましょう~」と言われることも多く、「そのうちねぇ~」なんて適当に答えていたcoldsweats01

ロシアと日本を行き来すると、”あー、ロシアとビジネスしてるんだぁ~”って実感するよね。
ロシアビジネスしてからかれこれ18年くらい。
ロシアへ行った回数がthree回。
すくなぁ~い。。。

だぁぁ~って、、、ロシアに行かなくてもロシアビジネスはできるsign03

をモットーにビジネスしてたからさっthink

そぉーなのよ。ロシアにそんなに頻繁に行かなくてもいいの。
ロシアは逃げないから。
日本にいても充分にロシアビジネスはできますscissors

日本にいる方が、安全だし、気楽だし、経費がかかんないもんねconfident

|

« ロシアの郵便事情、EMSも遅い! | Main | ロシア極東が近いですよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54031050

Listed below are links to weblogs that reference ロシア出張の準備:

« ロシアの郵便事情、EMSも遅い! | Main | ロシア極東が近いですよ! »