« ロシア極東が近いですよ! | Main | 日本円からルーブルに両替しました »

択捉島に立派な(?)住宅が完成しました。

2deec7366e
択捉島のクリリスク市(紗那)に共同住宅が完成して、ここに住む家族に引き渡されましたhouse

8家族が入居できる2階建の共同住宅です。

建設したのは、もちろん「ギドロストロイ社」

「北方四島を還せぇ~」と叫んでいる日本なんて完全にムシthink
ロシアの実行支配がどんどこどんどこ進んでいますね。
7553133691
さて、話は変わりますが・・・
昨日、ロシア人に頼まれた香水を買いに、デパートへ行きました。
1階にあるshine高級感shine漂うブランド化粧品コーナーへkissmark

キレイな店員さんに
「おかけください」と言われ、座って待っていると・・・
「あたたかいおしぼりどーぞ」と言われ、
おしぼりが出てきました!

えっwobbly
ここで手をふきなさいってこと!
それとも、顔???
アタシってそんなにキタナイのかい?

デパートの化粧品コーナーに行くことなんかほとんどないので、びっくりしたよsign02
おしぼり出るのってフツゥーなのぉ~up

マーシャ、化粧品はドラックストアかヨドバシカメラのポイントで買うから、ブランド化粧品コーナーの”おしぼり”なんて初体験でした。

さて、今日はロシアの休日。
ってことで、ロシアからのメールmailtoはあまりきません。
なので・・・ゆっくりと雑用をこなし、サハリン出張の準備でもしますねhappy01

|

« ロシア極東が近いですよ! | Main | 日本円からルーブルに両替しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54054377

Listed below are links to weblogs that reference 択捉島に立派な(?)住宅が完成しました。:

« ロシア極東が近いですよ! | Main | 日本円からルーブルに両替しました »