« 雪まつりツアーの次は「さくらツアー」☆ | Main | ロシアの郵便事情、EMSも遅い! »

雪まつりバスツアー

Photo←バスの中bus

さっぽろ雪まつりツアーでたくさんのロシア人ツアー客が札幌を訪れました。

マーシャも同行してみんなとワイワイ楽しくやってきましたよぉ~happy01

みなさん、とっても厚着をしていて、久しぶりの再会で抱きついたけど・・・
なんだか、おっきいぬいぐるみに抱きついたみたいな感覚でした(笑)

雪まつりを見学した後は。。。
ひたすらショッピングでしたmoneybag
ドラックストア―でいつものごとく大量のサプリメントを購入。
一昔前は、化粧品の大量買いでしたが、いまはみーんなサプリメントをかごいっぱいに買っていきます。
何が売れるかチェックして、さくらツアーもせっせとサプリメントを輸出して儲けましょうぜscissors

夕方6時nightからは、ガトーキングダムホテルのフェアリーフォンテーヌ(SPA&温泉spa)へ行きました。
ここで約4時間遊びます。
プールで遊んで、温泉入って、あかすり&マッサージして、ビール飲んでbeerレストランで食事してrestaurant・・・リラックス、リラックス。。。

ここに行くためのロシア人の必需品(一部の人ですが)って何だと思いますかぁ~?
答は・・・でっかい絆創膏とテーピング。
なんです。
意味わかります?

さすがに、4時間も付き合えないので、ここでバイバイして帰宅しました。
思いっきりエンジョイしているロシア人達。
楽しんでくれてよかったnotes

ツアー客の何人かが、メガネを注文したのですが、出来上がりに2週間くらいかかるらしく、マーシャが全部受け取って、サハリンへ持っていくことにした。
サイズの大きな靴と洋服もオーダーしたらしく、これも届いたらサハリンへ持っていく。

うわぁ~アタシって運び屋だぁ~happy01

|

« 雪まつりツアーの次は「さくらツアー」☆ | Main | ロシアの郵便事情、EMSも遅い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53973150

Listed below are links to weblogs that reference 雪まつりバスツアー:

« 雪まつりツアーの次は「さくらツアー」☆ | Main | ロシアの郵便事情、EMSも遅い! »