« ロシア出張の準備 | Main | 択捉島に立派な(?)住宅が完成しました。 »

ロシア極東が近いですよ!

A320_fly1_small
「S7 AIRLINE」ロシア極東とJAPANを結びます。

3月下旬より就航いたしますairplane

ウラジオストクー成田便は毎週火・土。
ハバロフスクー成田便は毎週月・金。

ロシア極東が身近になります。
ロシア極東とのビジネスが広がります。
ロシア極東との交流が盛んになりますhappy01

ロシア極東マーケットは隣の中国に比べるととっても小さいので、海外事業をやっている企業にとっては面白くないかもしれませんが、「ロシア」に興味がある企業さんは一度訪問してみるといいかもしれませんconfident

ハバロフスクはとてもキレイな街ですshine
建物も"The RUSSIA"。
街を散歩するだけでもロシアの空気の違いに気が付きます(笑)

ウラジオストクはインフラ整備wrenchが急ピッチで進められ、渋滞もすごくてなんだかほこりだらけのようです。
・・・・って、マーシャは行ってませんがcoldsweats01

うぅーん、行きたくなった。
マーシャにとっては「ロシア極東マーケット」は重要地域ですからsign01
ロシア全土を相手にビジネス展開する予定は今のところナイ。

「とことん、ロシア極東をヤルrock

。。。さて、今日は帰る。
来週の出張に持っていくおみやげpresent買いに大丸へ行ってきます。
頼まれた香水とサプリメントとブローチと電子辞書を買わなくては。。。

|

« ロシア出張の準備 | Main | 択捉島に立派な(?)住宅が完成しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/54046613

Listed below are links to weblogs that reference ロシア極東が近いですよ!:

« ロシア出張の準備 | Main | 択捉島に立派な(?)住宅が完成しました。 »