« やっぱり、ロシア人って面白い | Main | 雪まつりツアーの次は「さくらツアー」☆ »

さっぽろ雪まつり開催☆

5_2 「第63回さっぽろ雪まつり」が始まりましたsnow

本日~12日までです。
札幌大通公園にはたくさんの雪像&氷像が並んでいますnotes

迫力のある大雪像、いろいろなテーマの市民雪像。

16チームが参加する国際雪像コンクール。
札幌市の姉妹都市ロシアノボシビルスク市からも参加しています。

6丁目の食の広場には美味しそうな料理restaurantがいっぱいありましたぁ~。

4 夜10時までライトアップflairされていますので、とってもキレイですよ。。。
・・・と言ってもマーシャは夜は行ったことないんです。

日本中から、世界各国からたくさんの観光客が訪れます。
もちろんロシアからも「さっぽろ雪まつりツアー」があります。
たぶん、ピークは2月10日~12日でしょう。

今日は出社前に大通公園の3丁目~8丁目まで歩いて、写真を撮ってきましたcamera






6 2


|

« やっぱり、ロシア人って面白い | Main | 雪まつりツアーの次は「さくらツアー」☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53916718

Listed below are links to weblogs that reference さっぽろ雪まつり開催☆:

« やっぱり、ロシア人って面白い | Main | 雪まつりツアーの次は「さくらツアー」☆ »