« ニセコ出張から戻りましたー | Main | さっぽろ雪まつりツアーFromロシア »

ニセコリゾート、コテージに滞在しました。

13 ←今回の出張で宿泊したのは・・・ココ

ニセコひらふ地区にあるコテージ
≪LUCUS≫にのんびりと滞在していました

≪LUCUS≫とは、「森」という意味です。

去年もこのコテージに宿泊しました。
マーシャの自宅の倍くらいの広さです!
なんだか贅沢気分を味わってました。

ニセコに到着したのが、11時頃。
チェックインまでニセコに滞在しているロシアのお客様に挨拶に行ったり、宿泊施設さんとのアポを済ませたり。。。

その後、5時間券を買って滑ってました。
まー、5時間もガンガン滑っていたわけではありませんので。。。
そんな体力はないですから
15 ←2階から見下ろした居間です。

テレビの横にパソコンを置いてお仕事の続き。

居間は全面ガラスになっていて、しんしんと降る雪を見ながら、コーヒー飲んで、(自分で)足のマッサージしてました。

12月の後半からロシア人スキーヤー・ボーダーがニセコリゾートに来ていますが、ファミリーで来日する人達はこのようなコテージに泊まることが多いです。

ホテルもいいのですが、プライベート感がある1戸建てが人気なんです。
12
←階段もおしゃれでしょ。

2階にはふたつのベットルームがあります。
4名まで泊まれますよ。

小さなお子様がいても、ベットをふたつくっつけて、でっかいダブルベットにして寝ることも可

ベットルームには書斎もあるので、そこでパソコンやってもいいかもね。






14 ←ベットルーム

ちょっと段差があるのよ。
わかってはいるのですが・・・
マーシャは2度もコケました。
いやいや、痛かった

スキーで転ばないのに、ここでコケて青あざ(泣)

ちょっぴり仕事して、ほどほどに滑って、たっぷり食べて、ゆっくり眠りました

そーねー、今回は20%仕事で、80%遊んだかな。
おーい!遊びすぎだろぉ~
11
←1階のキッチン

IHヒーターが付いているアイランドキッチンです。

自炊するための必要最低限のモノは揃っていますので、食材を調達してくればOKなんです。

もちろん、マーシャは料理は作りません。
だって嫌いだもん

なので・・・夕食はレストランに行ったり、コンビニやスーパーで買ってきました。

7_2 ← ヤカンでお湯くらいは沸かしました。

カップラーメン食べたから

コテージの近くに
「つばらつばら」というスープカレーのレストランがありましたので、そこでチキンカレーを食べました。
美味しかったです。
辛さがたしか30段階くらいあったはず。
マーシャは0段階を頼んだら、全く辛くありませんでした。
あと、「つばらチャーハン」も人気メニューですって

泉郷管理センターの目の前にありますので、行ってみてください。



8
←食器もそろっています。

炊飯器・レンジ・トースター・ポットあります。

サマーシーズンはテラスでバーベキューもできます。
ニセコ滞在のツアーは冬しかやったことないんです。
のニセコもたくさん遊べるので、夏のツアーの造成もやりたいですね。
ロシアで売れるかなぁ~。
やってみないとわからないよね。

ラフティングとか組み合わせると絶対面白いでしょ。

子供向けツアーもいいかもね

って、こんなんこと去年もおととしも考えていたのに。。。
実行してない。
あー、実行力ないなぁ~アタシ(反省)
10
←バスルーム

シャワーヘッドがとってもでかかった

去年はふつーだった気がするのですが・・・
忘れた。

ちなみに・・・
歯ブラシは置いてありませんので持参してください。

ゴミの分別も数種類ありますので、注意書きを見ながら分別に協力しましょう。

4
←2階のベッドルームから見た景色。

となりのコテージは
≪ARBOR≫

最大定員6名用のコテージです。

泉郷レンタルコテージにはたくさんのタイプがありますので、こちらのサイトをのぞいてみてくださいね。

ニセコ滞在中は、千歳空港ではなく、ニセコにてロシア人スキーヤー・ボーダー達をお出迎えいたしました。
いちおー、送迎もお仕事20%の中に含んでおくね。

来週からまた、スキーリゾートツアーのお客様たちがやってきます。
千歳空港での新たな出会いと再会が楽しみです

|

« ニセコ出張から戻りましたー | Main | さっぽろ雪まつりツアーFromロシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ニセコリゾート、コテージに滞在しました。:

« ニセコ出張から戻りましたー | Main | さっぽろ雪まつりツアーFromロシア »