« サンクトペテルブルクからのお客様 | Main | ロシアのみなさん、さようなら&こんにちは! »

ロシアのみなさん!新年おめでとうございます!

Img_11352012年1月4日、12:30.ほぼ定刻通りにサハリン便airplaneが到着いたしました。

お正月休みを日本で過ごすロシア人達が笑顔happy01でやってきました。

さくらツアーのお客様達を貸切バスbusに案内してニセコリゾートやルスツリゾートへ送り出しました。

札幌市内に滞在するツアー客はマーシャと一緒に札幌へtrain
本日のお客様のうち8割がリピーター客。
Img_1136
久しぶりの再会がうれしくって、みーんなと抱き合って喜んでましたheart04

子供達はぐぅーんupと背が伸び、お嬢様は一段とキレイkissmarkになって。。。

「マナさんは変わらないね」って言われて。。。
ちょっぴりうれしかったりwink。。。

みなさんはスキーリゾートski&札幌に7~20日間滞在します。
思いっきりスキーやスノーボードsnowboardを楽しんで、のんびり温泉spaに入って、美味しい日本食を食べてrestaurant、札幌ではたっくさん買い物moneybagをして帰国します。
Img_1137
←なかなかイケメンのお坊ちゃま達でしょーflair

この後みんなで回転寿司を食べに行きました。

今日はたーくさんのロシア人ツアー客と再会し、新年shine早々とっても素敵な一日でした。

みなさん、どうぞ楽しい休暇をお過ごしくださいませ。
何か困った事がありましたら、マーシャはいつでもどこへでも飛んで行きますからねrun

さくらツアーのお客様をいつも温かく迎えてくださる宿泊施設の皆様、ありがとうございますconfident
意思疎通が困難な時はいつでもマーシャの携帯phonetoに連絡くださいませ。
24時間、ロシア語サポートのコールセンターですから(笑)

|

« サンクトペテルブルクからのお客様 | Main | ロシアのみなさん、さようなら&こんにちは! »

Comments

 謹賀新年、
御活躍、立派です、今年は70歳になります、
プーチン君も、意見は同じ、高速鉄道敷設は、ロシア側からsign02”決断遣ってやる、御期待を”棺桶とロシア鉄路どっちが先に来るかだsmile、未だ無責任老兵”衰えずsign01”道に関係の無い”石頭の意見は”甫堵々困る、価値観が無い、内緒だぞ、
目的に因る”御金、沢山儲けた方が価値よ、そら行けsign02sign03”マーシャ、少し大人フェスになったね・・岡山の乃木

Posted by: 沖 和紀(岡山の乃木の末裔) | 06.01.12 at 13:50

雪で飛行機がとびたたなかったらどうしようと思いながら拝見していましたが、お客様たち無事に到着されてよかったです。人との交流がたくさんあるビジネスというのは暖かな感じがしていいですね。
しかしお正月がお休みではないのですね、いったいいつお休みになるのですか?

Posted by: 羽橋由起 | 16.01.12 at 11:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53655997

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのみなさん!新年おめでとうございます!:

« サンクトペテルブルクからのお客様 | Main | ロシアのみなさん、さようなら&こんにちは! »