« ニセコリゾート、コテージに滞在しました。 | Main | サハリンのスキー場の様子です。 »

さっぽろ雪まつりツアーFromロシア

Photo さくらツアーのオフィスではロシアのチョコレートが品切れになることはない。

毎日のおやつですhappy01

今日はちょっとおしゃれで高級なshineチョコレート。
チョコレートの中に洋酒wineがちょっとはいってます。
ウヰスキーボンボンって言うんでしたっけ?

よーく見ると・・・ウクライナのチョコレートでした。

さて、来月6日から≪さっぽろ雪まつり≫snowが開催されます。
ロシア極東地域からもツアー客が来ます。
ギリギリになってツアーを申し込んでくる現地旅行会社や個人のお客様の対応でバタバタと忙しいですsweat01
2月はスキーリゾートskiよりも札幌市内に滞在するツアー客の方が多いから、マーシャはずっと札幌かなぁ~。

ロシアからのツアーは札幌市内seven泊滞在がメインです。
他の国よりも滞在期間は長いと思います。
いっぱい遊んでいっぱい買い物していっぱい楽しい思い出作って帰国してもらえるように、全力でサポートするのが当社のお仕事rock

ロシア人に対してのホスピタリティはどこの会社にも負けないようにガンバル!

あっそうそう、2月はロシアへの出張もあるんです。
いやぁ~この寒い時期にわざわざもっと寒いロシアへ行くのですから・・・
それなりの収穫がなくっちゃねぇ~think

今日もロシアの、ちがった、ウクライナのチョコレートを食べながら残業しまーす!

|

« ニセコリゾート、コテージに滞在しました。 | Main | サハリンのスキー場の様子です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53780355

Listed below are links to weblogs that reference さっぽろ雪まつりツアーFromロシア:

« ニセコリゾート、コテージに滞在しました。 | Main | サハリンのスキー場の様子です。 »