« ニセコHANAZONO308 | Main | ニセコリゾート、コテージに滞在しました。 »

ニセコ出張から戻りましたー

Photo_2ニセコリゾートへの出張から札幌に戻りましたrvcar

←倶知安町(ニセコグランヒラフの所在地)の除雪状況は完璧です!
朝早くからたくさんの除雪車が大活躍していますsnow

札幌市内よりも除雪状態は良いかもしれませんね。

注釈:「倶知安町」ー「くっちゃんちょう」と読みます。
Photo_3
←ゲレンデからの眺望eye

まっすぐ正面に羊蹄山fujiが見えるはずなのですが・・・

ニセコ滞在中(5日間)、羊蹄山が顔を出したのはほんの数分でした。
いやぁー今回はアンラッキーでしたthink

毎日、降雪&降雪・・・降る降る、、、
かなり積もる積もる。。。snow
朝起きると、コテージ前のマーシャの車は雪に埋もれてました。。
まずは・・・雪かきsweat01
Photo_4
←1000mヒュッテhouseです。
1日1回は利用します。

山小屋ですが、なかなかいー雰囲気なんですよ。
蒔きストーブがあって、ほんわか温まるヒュッテです。
あんまん食べましたbleah

ニセコのゴンドラがリニューアルしたことは以前にも書いてますが。。。
今回は「ラッキーflairゴールデンゴンドラ」には乗れませんでした。
まーねー、そんなに何回も乗れるわけではないですからぁ~。
Photo_5
←ラムステーキ
(メニュー名は忘れました)

HANAZONO308のレストランでランチですrestaurant
ここの一番人気は・・・
「カニラーメン」noodle
その他には、でっかいチキンレッグ1本が入ったチキンカレー、ビックサイズのピザなど、かなりボリュームがあります。
疲れた身体にたっぷりのエネルギー補給ですrock

ここのレストランは250席、ほとんどが外国人・・・
しかーし、今年はオージーが少ないdown
ランチタイム時は席を探すのが大変なのですが・・・今年はそれほど苦労せず。
ニセコでオーストラリアからのスキーヤー達skiを受け入れしている旅行会社やコンドミニアムのオーナー達の話では、震災後の影響がまだあるそうです。
そーねー、夜のひらふ坂nightもさほど賑わってなかったし、コンドミニアムやコテージも空室が多かった。
ロシア人達は?というと・・・
マーシャのお客様達はほとんどがリピーターなのでrecycle、減ってはいませんが、新規客は増えていません。

後日、マーシャの宿泊したコテージ情報をUPいたしますhappy01

いっぱい書きたいのですが・・・
出張から戻ってきたら、めっちゃ仕事がたまってる。
来客も多いし・・・
マッサージやエステにも行きたいのに・・・
いえいえ、お仕事がんばるscissors
かせぐぞぉ~rock

|

« ニセコHANAZONO308 | Main | ニセコリゾート、コテージに滞在しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53758562

Listed below are links to weblogs that reference ニセコ出張から戻りましたー:

« ニセコHANAZONO308 | Main | ニセコリゾート、コテージに滞在しました。 »