« 有給休暇?それともさぼり? | Main | ロシアの選挙 »

極寒のロシアツアー☆

65 今朝、札幌の空にパラグライダーを発見sign03
オフィスの窓から赤いパラシュートが見えたので、何?と思ったら・・・
人間が飛んでた!
こんな街の中で・・・・・
ビックリwobbly

さてさて、NEWストーブもオフィスの仲間入りして快適な1日を送っていますhappy01

2012年1月~3月にかけて
≪極寒のロシアツアー≫を企画中です。
ロシアの“マースレニッツア”の時期に合わせて行こうかな~とも考えています。

”マースレニッツア”とは冬snowの終わりを告げるお祭りです。
春を呼ぶ行事、とも言われます。
毎年カレンダーにより異なりますが、だいたい2月下旬から3月上旬かなぁ~notes

66 クレープみたいな≪ブリヌィ≫を焼いて食べます。
丸く熱いブリヌィは”太陽”sunを意味しています。

≪極寒のロシアツアー≫って聞くと
「いやぁ~だぁ~、わざわざ寒いところに行きたくなぁ~いsad」と思うか。
「おぉぉぉぉぉ~どんだけ寒いんだぁ~up、体験してみたいなぁ~」
と思うか。

日本の南の地域に住む方にとっては、1日で約30~40度の気温差を体験できまぁ~す。

ちなみに、
福岡ー成田ーサハリンの飛行時間は合計4時間です。

≪冬のロシアツアー≫をご希望の方は手配いたしますのでご連絡下さいませぇ~。
お問い合わせはこちらまで
→ hasesho@nifty.com

|

« 有給休暇?それともさぼり? | Main | ロシアの選挙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53385469

Listed below are links to weblogs that reference 極寒のロシアツアー☆:

« 有給休暇?それともさぼり? | Main | ロシアの選挙 »