« サハリンからのお客様が到着しましたー。 | Main | ロシアのみなさん!新年おめでとうございます! »

サンクトペテルブルクからのお客様

Photo サンクトペテルブルクからのお客様がオフィスに遊びに来てくれましたhappy01

おみやげに、サンクトペテルブルクの写真集book(日本語バージョン)とチョコレートをいただきました。

フィンランド航空airplaneを利用してきたそうです。
サンクトペテルブルクーヘルシンキー成田ー新千歳。

かなりの長旅でしたねぇ~。

驚くことに・・・航空運賃がとっても安いsign03
なんと、上記のルートで往復運賃、約95000円です!

片道は47、500円!

えぇー、飛行機の大きさ、飛行時間を考慮すると格安よねー。
あんまり書きたくありませんが・・・coldsweats01
ユジノサハリンスクー千歳の往復運賃は・・・約72000円です。
飛行時間たったの1時間20分、それもプロペラ機、、、、、coldsweats01

とっても高級なshine路線ですね。

もう少しでも運賃が安くなれば、人の行き来が盛んになり、北海道とサハリン州の経済交流も深まり、お互いにプラスになるような気がするのですが・・・

12月31日、1月1日と臨時便も飛びますairplane
ツアー客もたくさん来日しますのでお出迎えに行きます。
マーシャの年末&元旦はロシアのお客様との再会で笑顔happy01がいっぱいのステキなheart042日間になることでしょう!

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいpaper

|

« サハリンからのお客様が到着しましたー。 | Main | ロシアのみなさん!新年おめでとうございます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53597571

Listed below are links to weblogs that reference サンクトペテルブルクからのお客様:

« サハリンからのお客様が到着しましたー。 | Main | ロシアのみなさん!新年おめでとうございます! »