« ちょっとテンション低いんです。。。 | Main | プーシキン広場に集まったロシアの学生達 »

北海道のスキーリゾート☆

50114 昨日も今日も、NISEKOやRUSUTSUではいい雪が降っていますよぉ~snowsnowsnow

NISEKOは2日で100㎝近く積もってそうですsnow

←ニセコのコテージ(泉郷)&羊蹄山fuji

ニセコエリアにはたくさんの宿泊施設があります。
ホテルhotel・旅館・ペンション・コテージ・コンドミニアムなど。

去年初めてコテージに宿泊したのですが、とてもキレイで、広くてゆったりしていて、のんびり過ごせましたnotes
去年の様子はこちらの記事をクリックしてね。
2712
家族やお友達グループで過ごすのにおススメですよ。

長期滞在の外国人にもっともっとPRしていこうと思いまぁ~すup

当社スタッフのロシア語ブログは
こちらをクリックしてね。

今年も毎週金曜&土曜日&日曜日はスキーリゾートskiに出張します。
仕事が終わったら、もちろん滑ります!
滑った後はもちろん・・・温泉spa&エステkissmark

仕事に行くのか?滑りに行くのか?
正直言うと・・・滑っている時間の方が長い。
ロシア人ツアー客をたっくさんたくさん送客して(ガッツリrock稼いで)・・・そんてもって、たっくさん遊ぶhappy01

集客するために・・・せっせと営業する。
マーシャにはロシアしかないから。
ロシアじゃなきゃダメだからrock

・・・というわけで、今日もせっせとロシアへメールmailtoしてまぁ~すpencil

|

« ちょっとテンション低いんです。。。 | Main | プーシキン広場に集まったロシアの学生達 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53433055

Listed below are links to weblogs that reference 北海道のスキーリゾート☆:

« ちょっとテンション低いんです。。。 | Main | プーシキン広場に集まったロシアの学生達 »