« 新千歳空港なう | Main | サンクトペテルブルクからのお客様 »

サハリンからのお客様が到着しましたー。

Photo_3午後2時30分、26時間遅れでやっと飛行機airplaneが到着しましたーhappy01

出口からお客様達が出てきた時はうれしくて抱きつきましたheart04。(いつものことですが・・・)

彼らは今日の朝7時(日本時間で朝5時)から空港で待たされ続けたようです。
つまり・・・8時間も空港で待っていたのですねcoldsweats01
昨日の欠航が決まるまでもひたすら待ち続けたわけですから。。。
うーん、忍耐が必要ですね。

天気は回復したけれど、滑走路の除雪snowに時間がかかり、飛べなかったようです。

昨日のブログで、クリスマスの予定をキャンセルってことで泣きマークcryingつけたけど。。。。取り消しますねng

今日は、ロシアのお客様達と再会でき、明るい笑顔に出会えた素敵なshineクリスマスになりましたxmas

|

« 新千歳空港なう | Main | サンクトペテルブルクからのお客様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53569213

Listed below are links to weblogs that reference サハリンからのお客様が到着しましたー。:

« 新千歳空港なう | Main | サンクトペテルブルクからのお客様 »