« ロシアのミニチョコレートたくさんあります! | Main | ロシアの「ちょっとそれってヘン!」な話 »

ロシア人の購買力

987_2 ロシアのおやつです。

「バランカ」とか「スーシュカ」と言います。

日本の乾パンに近いかも。
無味に近いが噛んでいると味がなんとなぁ~く出てくる。
ロシアでは紅茶と一緒に食べますcafe

ロシア出張から帰国してから、マーシャのおやつはコレですnotes(笑)

最近、時間があればロシア人ツアー客たちと一緒にショッピングに出かけますbag
みなさん購買力がスゴイ!
使う金額が半端ナイ!

先日、半日ご一緒したお客様を例にとると。。。
ホテルから北海道神宮までタクシー  1800円
円山動物園から札幌駅近くのスポーツ店までタクシー   2500円
スポーツ店で娘のスノーボード一式購入snowboard (ボード・ビンディング・靴・ヘルメット・ウェア上下・グローブ等)     67000円
デパートでスーツケース購入      18000円
デパートでブランドモノ化粧品rouge    23000円
喫茶店でケーキセットcake4名分      3200円
APIAで冬物コート購入         12000円 
ホテルまでタクシー             1200円
本日の買い物&タクシー代   yen128,700円yen 

半日のお付き合いでこれだけ支出してましたwobbly

1週間滞在ですが、いくら使うのでしょう~。

別のお客様と一緒にドラックストアに行ったときは・・・・
8万円も買いましたwobbly
ドラックストアで8万円って何を買ったのでしょうーup
半年~1年分のサプリメントです。
自分用+お友達用に大量に購入しました。

数年前まではドラックストアで購入するモノはブランドモノ化粧品やシャンプーといった日用品が多かったのですが、今はサプリメントなんです。

サプリメントに関してはまた次回書きますねぇ~pencil。   

|

« ロシアのミニチョコレートたくさんあります! | Main | ロシアの「ちょっとそれってヘン!」な話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53192706

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人の購買力:

« ロシアのミニチョコレートたくさんあります! | Main | ロシアの「ちょっとそれってヘン!」な話 »