« ロシアの「ちょっとそれってヘン!」な話 | Main | カザフスタンからのビジネスツアー »

日本人向けの”ロシアツアー”もやります。

222 サハリン産のジュースです。

たぶん、はまなすジュース。
ロシアでは日本ではあまりみかけない味のジュースやお菓子などがあります。
マーシャのおススメは「スイカ味のキャンディー」ですhappy01

さて、タイトルの話。
当社、さくらツアーは日本人向けのロシアツアーの手配もやっておりますnotes

積極的に宣伝はしていませんが、かなりマニアックなツアーも手配可能ですよ☆。

幻の魚fishを釣りにシベリアの○○川に行きたいとか。
許可書の必要な流域にも案内しちゃいます。

大手旅行会社がやらないツアーや、(生意気なヤツ!と言われるのを覚悟で書くなら・・・)当社にしか手配できないツアー、なんかもあります。

観光地巡りの一般的なツアーであれば、どこの旅行会社でもできます。
それじゃぁ~面白くないでしょconfident

さくらツアーのネットワークを使えば、いろんな人物に会えるし、一般には公開していない施設にも入れちゃいます。
さくらツアーの顧客には、ロシアの政治家やマフィアから幼稚園児までいろいろいるのですから。。。

最近はロシアビジネス関連の視察のオファーも来るようになり、いろんな分野の人脈をもっと濃厚なものにしていかねば・・・と思う。

こらからもロシアからのVIPが来日する時には、必ず面会するようにしよう。
今後のビジネスにきっと役に立つと思うから。。。wink

|

« ロシアの「ちょっとそれってヘン!」な話 | Main | カザフスタンからのビジネスツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53217696

Listed below are links to weblogs that reference 日本人向けの”ロシアツアー”もやります。:

« ロシアの「ちょっとそれってヘン!」な話 | Main | カザフスタンからのビジネスツアー »