« カザフスタンからのビジネスツアー | Main | 2011 北海道体験型観光商談会に参加しました »

関東地方の現場視察ってどうすればいいですか?

431 札幌市内も雪snowが積もりました。
タイヤ交換rvcarも終わったし、あとはスキー場skiのOPENを待つだけ。

さて、みなさんのお知恵を拝借したく、こんなタイトルになりました。confident
ロシアからの視察ツアーに関連してますが。。。

ロシアから
「実際の現場を視察したいeye。」
「専門家に話を聞きたいear。」
というオファー。

たとえば、道路や橋の建築現場に行って、現場の担当者や建築家から説明を受けたい。
「ここの部分が耐震構造になっていて、ここは強度が一番高い部分で、どのような基準で作られている・・・」とかの知識が欲しい。

ハウスメーカーの住宅展示場でもいいhouse
できれば、工場見学ができてさらに、
日本の建築方法とかシステムなんかを説明してくれて、同時に建材も売り込んでくれればありがたいのですが。

東京ビックサイト等の大型展示場で催されるEXPOもいいけど、いつもあるわけではないしね。
いろいろ検索したのですがpc一般客相手の「工場見学」系のツアーはあるけれど、それ以上は調べられなかった。

建設会社に直接交渉しなければならない?
お金は払いますdollar
お金を払えば協力してくれるのかな?

北海道の現場視察だったら、知人等のネットワークを利用すればなんとかなるが、東京はまったくわかりませんsad

どなたかアイディアありましたら宜しくお願いいたしますthink
こちらまでメール下さい。
hasesho@nifty.com

|

« カザフスタンからのビジネスツアー | Main | 2011 北海道体験型観光商談会に参加しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53264846

Listed below are links to weblogs that reference 関東地方の現場視察ってどうすればいいですか?:

« カザフスタンからのビジネスツアー | Main | 2011 北海道体験型観光商談会に参加しました »