« ロシアの「ベレスタ」ですよ。 | Main | きもべつ、なう »

北方四島へ船が出港しました!

111111 今朝の根室港の様子です。
雨が降る中、9時半に船shipは北方四島の国後島へ向けて出港いたしました。

スタッフがロシア人達を見送りに行きました。
毎年、根室港の見送りpaperはマーシャが行っていたのですが・・・今年は忙しくて行けませんでした。
「行きたかったなぁ~up」とオフィスで27回つぶやきました。

日本時間10時、マーシャの携帯が鳴りましたphoneto
なんと、船に乗っているロシア人からでしたsign01

「マナさん、私たちはもう出港shipしました。出港してから30分が経ちました。あと少しで日本の電話の電波が切れてしまいます。これが最後の電話です。本当にありがとうございました。いつかまた必ず会いましょうheart02!お元気でhappy01!」

うれしくて、、、ウルウルしてましたcrying

北方四島の住民とはいつも会えるわけではありません。
領土問題があるため、自由に行き来ができないのです。

会えなくても、マーシャは北方四島に住むみなさんと、しっかりと心heartがつながっています。
たくさんの素敵な出会いは決して忘れることはないです。

マーシャがずっーと、ロシアビジネスを続けられるのはみなさんとの出会いがあるからです。
マーシャからみなさんに「スパシーバ」notesです。

|

« ロシアの「ベレスタ」ですよ。 | Main | きもべつ、なう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52922196

Listed below are links to weblogs that reference 北方四島へ船が出港しました!:

« ロシアの「ベレスタ」ですよ。 | Main | きもべつ、なう »