« 北海道スキーリゾートのプロモーションINロシア | Main | サハリン&ハバロフスクのホテル Byマーシャの出張 »

北海道観光セミナーINハバロフスク

Dscn0113 ハバロフスクで行われた
≪北海道観光セミナー≫です。

現地の旅行会社やマスコミ関係者movieを招待して、セミナー&商談会&懇親会wineを催しました。

北海道のナマ情報をGETできるチャンスは少ないので、みなさんお忙しい中、時間を作って参加してくださいましたnotes

スクリーンに北海道の映像を流し、それに合わせてマーシャがロシア語で解説をしていきました。

北海道の雪質snowは最高である!
パウダースノーsnowboardを体験してください!
アフタースキーも楽しめる施設がたくさんあります!
温泉spaでゆっくりリラックスできますよぉ~!
Dscn0115
札幌市にはたくさんの観光地がありますし、デパートから100円ショップまでなんでも買えますbag

20分のプレゼンでは北海道の魅力をぜーんぶ伝えられることはできませんが、これからも引き続き有益は情報を流していき、集客につなげたいですねscissors

ハバロフスクのみなさんも、北海道にとても興味を持っています。
直行便ができれば・・・
季節便でもいい。
とにかく航路airplaneが確定してくれれば、どーんと集客できるのに。
SATさん、今年も飛ばしてくださいね。
サハリン経由でも韓国経由でも、北海道に来てくれれば・・・
Dscn0103_2
ハバロフスク市内のスポーツ店を見学eyeに行きました。

イリーナ店長が案内してくれました。
スキー用品は少なかったです。

サハリンからハバロフスクに到着してホテルにチェックインしたのが夜1時半でした。
いやぁ~眠いのなんのって・・・sleepy

ハバロフスクではほとんど時間がなく、どこにも出かけませんでした。
とっても寒く、たぶん日中でも5度くらいだったような・・・
Dscn0121
←朝の8時半に撮った写真です。

まだ完全には夜が明けていない。
日本時間6時半です。

暗い中、街が動き出していましたrun
寒かったぁ~。

ハバロフスクはとてもキレイな街です。
機会がありましたらまた行ってみたいです。
今度はのんびり散歩でもしたいなhappy01



|

« 北海道スキーリゾートのプロモーションINロシア | Main | サハリン&ハバロフスクのホテル Byマーシャの出張 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/53047965

Listed below are links to weblogs that reference 北海道観光セミナーINハバロフスク:

« 北海道スキーリゾートのプロモーションINロシア | Main | サハリン&ハバロフスクのホテル Byマーシャの出張 »