« 「ミニ大通りお散歩まつり」のフリーマーケット | Main | 祝☆酒類販売業免許取得☆☆☆ »

ロシア向けウインターツアーの募集開始

Photo 9月1日。
まだまだ暑いsun。札幌は30℃ですって。
えっー、もう秋の気分なのに。
ロシア向けにウインターツアーsnowのプランが出来て、募集開始を始めたのに。

←来年2月の札幌ゆきまつりのポスターです。

ロシアから「雪まつりとスキーリゾートskiをMixしたツアー」とのリクエストがあった。

そーいえば、ニセコリゾートではニセコに長期滞在している外国人向けに≪さっぽろ雪まつりツアー≫を催行していた。
ニセコ発日帰りのバスツアーでしたbus

雪まつり会場で出会った外国人に
「どこから来ましたか?」
と聞くと
「NISEKO」って答えが・・・coldsweats01

昨シーズンのNISEKOではロシア人滞在客がかなり増加したupwardright。(某機関の統計による)
今シーズンは去年の数字を落としたくない、いやいや去年以上に増やしたい。

数字だけを見て仕事はしたくないのだが・・・think
数字でしか説得できないこともある。
数字だけしか信用しない人もいる。
数字でしか判断できない人もいる。
数字を提示してお金をもらう仕事もある。

数字では表せないこともあるんですけどね。

数(量)より質でビジネスしたい。
ツアー客ひとりひとりに行き届いたサービスを提供していきたいし、満足した滞在ができるようにサポートしていきたいし、楽しい思い出をつくって帰国してもらいたいhappy01
さくらツアーはロシア人ツアー客との”仲良し密度”はトップクラスであるsign03
と自慢したいが・・・そんな統計ないしねwink
そんなの数字に表れないしね(笑)

今日もまた、ロシアでのPRに励む毎日ですscissors

|

« 「ミニ大通りお散歩まつり」のフリーマーケット | Main | 祝☆酒類販売業免許取得☆☆☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52620040

Listed below are links to weblogs that reference ロシア向けウインターツアーの募集開始:

« 「ミニ大通りお散歩まつり」のフリーマーケット | Main | 祝☆酒類販売業免許取得☆☆☆ »