« サハ共和国・ヤクーツクからのJAPANツアー | Main | ロシアの雑誌広告 »

ロシアの新聞・雑誌等に広告出しませんか?

1111 ロシアのフリーペーパー、雑誌、インターネット広告pcや新聞広告の費用って、日本よりずっーと安いです。
1面トップにカラー掲載artすればそれなりに金額が高upwardrightくなりますが、それ以外のページでは大きさにもよりますが、さほど高くないです。

さくらツアーもいろんな新聞や雑誌に広告を載せています。
ちょっとした投資dollarですが、元は取れています。

テレビCMも日本と比べると格安です。
ロシアは1秒単位で計算します。

たとえば、15秒のCMを流すとすると・・・
1秒200円のCM枠であれば
200円×15秒=3000円
ってことです。

CMが3000円!って聞くと安いと思いますが、もちろんこれに諸経費等等がかかってきますので、3000円でCMが流せる、という訳ではありませんがthink

お気軽にロシアで広告をするのであれば、紙媒体がよいのでは、と思ってます。
ターゲットをどこにするか?にもよります。
富裕層dollarがターゲットであればそれなりの雑誌(富裕層のお気に入りの雑誌等)が効果的ですし、一般市民対象であれば、発行部数が多く各家庭に配布されるフリーペーパーがいいでしょう。
閲覧の多いインターネットサイトのバナー広告もアリです。

そろそろウインターシーズンsnowの広告を出すので、いろいろ検討中なんです。
今年はネットのバナー広告でもやってみようかな?と思ってます。

各施設さんのウインター広告のロシア語翻訳もたまってます(汗sweat01
せっせと頑張ろうscissors

|

« サハ共和国・ヤクーツクからのJAPANツアー | Main | ロシアの雑誌広告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52710658

Listed below are links to weblogs that reference ロシアの新聞・雑誌等に広告出しませんか?:

« サハ共和国・ヤクーツクからのJAPANツアー | Main | ロシアの雑誌広告 »