« サハリンのショッピングモール「City Mall」 | Main | ロシアの新聞・雑誌等に広告出しませんか? »

サハ共和国・ヤクーツクからのJAPANツアー

00ウクライナのチョコレートです。
おみやげにいただきましたーpresent

よーく見るとロシア語ではなくウクライナ語でした。
読めないけど、なんとなーくわかる気がする。

ウクライナの味がしました(笑)

さて、タイトルの話。
サハ共和国ってご存知ですか~?
ロシア連邦の中の共和国のひとつで、東シベリアの真ん中に位置します。
北緯56度以北、北極圏のとなり。
冬は-50度にもなる極寒の地ですsnow
夏至の頃は30~40度になる時もあるみたいですよ。
温度差90度wobbly

永久凍土の下にマンモスが氷漬けになって眠っています。
想像できない寒さよね。

サハ共和国はダイヤモンドringの産地でもあります。
また、石油・天然ガスなど資源がとても豊富です。
資源豊富な地には必ずいます。富裕層の方たちがdollar

ヤクーツクロシア極東のウラジオストクから1814㎞。
飛行機airplaneで3時間くらい。

飛行機で3時間っていうと???北海道から九州くらい?
なのに、ヤクーツクのお客様は
ウラジオストクからすぐなんですよ」
だって。
ロシア人の「すぐ」と日本人の「すぐ」は時間的にも距離的にも感覚に差がありますconfident

サハ共和国からのJAPANツアーは東京・京都がメインなので、お客様に会うことはできませんが、いっぱい楽しんでもらえたらな~と思っていますhappy01
日本滞在中はさくらツアーの東京スタッフがサポートさせていただきます。

”ロシア”って聞くと、モスクワとかサンクトペテルブルクを思い浮かべると思いますが、さくらツアーのロシアマーケットのメインはロシア極東なんですnotes
日本に一番近い、サハリン州・沿海州をはじめ、ハバロフスク・イルクーツク・アルタイ・ノボシビルスク・チュメニ・クラスノヤルスク・・・・・

ロシアってでっかいね。
たくさんのマーケットがあるsign03まだまだビジネス展開できそうだ。
これからもずぅっーと、ロシア
ロシアで稼ぐぞぉ~dollar

|

« サハリンのショッピングモール「City Mall」 | Main | ロシアの新聞・雑誌等に広告出しませんか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52669705

Listed below are links to weblogs that reference サハ共和国・ヤクーツクからのJAPANツアー:

« サハリンのショッピングモール「City Mall」 | Main | ロシアの新聞・雑誌等に広告出しませんか? »