« 沖縄の収穫、いろいろ。 | Main | ロシア人がサメに襲われた! »

ロシアからの北海道ツアー☆

Img_0665 美ら海水族館のカメさん。

でかかったsign03

さて、久しぶりにロシア人ツアー客の様子を少し書きますねpencil

毎日、当社のスタッフたちはロシアからのお客様をいろんなところへご案内しておりますshoe

ロシア人ご夫婦(57歳のご主人と56歳の奥様)の様子。
◎札幌時計台を通った時に、観光客がたくさんいて写真cameraを撮っていたのをみて、
「なんでこんな小屋を写真とってるの?」

◎「動物園に行きますか?大人も楽しめますよ」と言うと。。
 「いいよ。クマはロシアでしょっちゅう出てくるから」

◎「ルスツリゾートがツアーに組み込まれていたので、どーします?」と聞くと
 「いやー、高血圧だから行かない。恐ろしいもんsad。」
  ・・・というわけで、ガトーキングダムに行きました。
すると、ウォータースライダーにめちゃくちゃ喜んで、楽しんでいましたhappy01
この日はちょー混み混みだったのですが、ちびっこ達に混ざって並んでいた姿がなんだかかわいかったです。
受付の人が「エッ!あなた達が滑るんですか?」的な目で見てましたけどね。

◎ご主人が一番喜んだのは、「さっぽろビール園」の飲み放題beerでした。
いやぁ~かなり飲みましたねぇ~。
奥様はもう飽きてしまい、となりのアリオにショッピングbagに行ったのですが、ご主人は100分間ひたすら飲み続けていましたbeerbeerbeer
奥様が「あなた、私が戻ってくるまで2L以上は飲まないで下さいね!」と念を押していたのですが・・・
ご主人は何杯飲んだのでしょうか?
誰もわかりません。

北海道の良さをたくさん体験してロシアへ帰国してくれたことでしょう。

さくらツアーでは毎日たくさんのロシア人ツアー客をお迎えして、充実&楽しい旅ができるように精一杯お手伝いさせていただいておりますsign02

お客様からの「Спасибо!」(ありがとう)がとてもうれしい毎日です。

|

« 沖縄の収穫、いろいろ。 | Main | ロシア人がサメに襲われた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52505285

Listed below are links to weblogs that reference ロシアからの北海道ツアー☆:

« 沖縄の収穫、いろいろ。 | Main | ロシア人がサメに襲われた! »