« どーするの! この円高!  | Main | 国後島と色丹島でどんどん建設中! »

思いっきりマイペースです☆

35 大通公園でかき氷(メロン味)食べました。
だって、暑かったんだもんsun

東京の友人が「北海道の暑さは”暑い”とは言わない」って言うけど、暑いんだもんsun

最近は何事ものんびり&思いっきりマイペースのマーシャですconfident
暑さでダラッーとしてる、とも言う。

円高yenには頭が痛いけど、マーシャが焦ってもどーしようもないし。

毎日、ロシアの情報をせっせと集めて、いろんなところにアンテナ張り巡らせよう。
日本には伝わらないロシアのニュースtvがたっくさんあるでしょ。
そこにビジネスヒントflairなんかもあると思うし。
34
←さくらツアーのオフィスがある狸小路5丁目です。
おみくじ10円。
≪中吉≫でしたsign01

旅行ー良しheart01
方向ー南方

ってことは・・・
沖縄旅行airplane、GOODじゃん!
台風typhoonが来ないことを祈りながら、沖縄でのお仕事の準備をしていまーす。

ロシアからの富裕層のお客様が満足できる”沖縄リゾートツアー”をきちんとプランしてきたいと思います。
VIP用の黒塗りタクシーcarからスィートルームまで、きちんとチエックしてきますscissors

|

« どーするの! この円高!  | Main | 国後島と色丹島でどんどん建設中! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52364357

Listed below are links to weblogs that reference 思いっきりマイペースです☆:

« どーするの! この円高!  | Main | 国後島と色丹島でどんどん建設中! »