« ロシアからの北海道ツアー☆ | Main | ロシア人ツアーIN登別伊達時代村 »

ロシア人がサメに襲われた!

98 ロシア人達がさくらツアーのせまぁ~いcoldsweats01オフィスに遊びに来てくれます。

今日いただいたおみやげpresentです。
マシュマロをチョコレートでコーティングしたとっても甘いお菓子。
マシュマロの色は、チョコ・イエロー・ホワイト&グリーンがありましたsign01

とけてしまうので、みんなでペロッdeliciousと食べました!
もうありましぇ~んwink

さて、今日のロシアのニュースで気になったモノのご紹介。
タイトル ≪原発よりサメが怖い≫

ロシア極東地域沿岸(ウラジオストクの南)でサメが現れるshock
海水浴客の大人の男性と中学生が噛まれた模様です。

現場は現在遊泳禁止flagです。

ロシアの海水浴場では、原発事故の影響で海水浴客が減少downwardrightしてたうえ、サメが出現したので、今ではだーれも泳いでいません。
海水浴場はシーンとなっているらしい。
ロシアの短い夏sunの楽しみが・・・・なくなっちゃったね。

北海道もそろそろ涼しくなってきましたね。
夏も終わりに近づいています。

あわてて遊びに行きましょう!
さくらツアーのおススメは「ルスツリゾート」heart01です。
日本人もロシア人も楽しめますから!

|

« ロシアからの北海道ツアー☆ | Main | ロシア人ツアーIN登別伊達時代村 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52513699

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人がサメに襲われた!:

« ロシアからの北海道ツアー☆ | Main | ロシア人ツアーIN登別伊達時代村 »