« ロシア人がサメに襲われた! | Main | ロシア向けウインターツアーの準備中! »

ロシア人ツアーIN登別伊達時代村

P8220568 登別伊達時代村で遊んできました!
江戸にタイムスリップしたロシア人達はとても大喜びsign03

忍者や侍や花魁と一緒にたくさん写真cameraを撮りましたよ。
日本伝統文化劇場も大笑いしながら観劇しました。
面白おかしく通訳するのがなかなか大変なんですけどね(byスタッフ)

”殿様が吉原で遊ぶ”という舞台設定を説明するためには・・・”遊郭”とはなんじゃらほい?から説明が必要だし・・・think
まっ、そのへんは、札幌から登別に向かうバスbusの中でいろいろお話するんですよ。
日本の歴史や文化についてもロシア人は興味を持っていますので、真剣に聞いてくれます。
毎回とっても充実したツアーですsign03

ちなみに・・・「登別伊達時代村」にはロシア語パンフレットがあります!
当社で翻訳して、ロシアからのツアー客へ配布しています。
観光地や宿泊施設のロシア語パンフレット作成は当社へご依頼ください!
ロシア語翻訳をするだけでなく、集客もします!
そしてたくさんのロシア人を送客します!

以上、PRでした。

この後は「登別マリンパーク二クス」へpenguin
サメとエイのタッチプールが人気でしたね。
もちろんイルカショーも楽しみましたhappy01

札幌へ戻ってからもまだまだ元気いっぱいのロシア人達は、両手いっぱいに買ったおみやげpresentをホテルに置いてすぐに、札幌の夜nightの街に出かけたようです。

さて、なんだか忙しい。
って、いつも書いている気がする。
今日も残業・・・weep

ロシアビジネスに関してたくさんのお問い合わせをいただいており、誠にありがたく思っておりますが、なかなかちゃんとお返事できなくて申し訳ございません。
順番にメールでお返事書きますmailto
お待ちくださいませ。

|

« ロシア人がサメに襲われた! | Main | ロシア向けウインターツアーの準備中! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52549201

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人ツアーIN登別伊達時代村:

« ロシア人がサメに襲われた! | Main | ロシア向けウインターツアーの準備中! »