« ロシアのネットワークはビジネスに必須です。 | Main | めっちゃ忙しい、めっちゃこいでます、チャリンコ。 »

国後島に立派な舗装道路ができるみたいです

176b953929 国後島のユジノクリリスク(日本語の地名は古釜布)で道路のアスファルト工事が始まりました。

この事業を落札したのはサハリン州の企業です。
アスファルト工場の建設に関してはウクライナの企業が関係しています。

うぅ~ん、この事業、かなりの力関係が働いていますねぇ~。
うぅ~ん、偶然と言われればそれまでなのですが・・・
入札・落札・談合・収賄・贈賄・・・日本でもあることですが、ロシアでは何倍もスゴイんです。

グレーゾーンが多いロシアで勝ち残っていく人が大金を手にするんです。
なかなかのビジネスマンたちですよぉ~。
Abd6a6ab19
←すでに200mほど、舗装道路が完成しています。

200mですよ。200m。。。

200mを舗装するのにどれくらのお金がかかるのか、どれくらいの期間がかかるのかわかりませんが。。。

200mですって。

画像はロシアのサイトより。

|

« ロシアのネットワークはビジネスに必須です。 | Main | めっちゃ忙しい、めっちゃこいでます、チャリンコ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52250620

Listed below are links to weblogs that reference 国後島に立派な舗装道路ができるみたいです:

« ロシアのネットワークはビジネスに必須です。 | Main | めっちゃ忙しい、めっちゃこいでます、チャリンコ。 »