« めっちゃ忙しい、めっちゃこいでます、チャリンコ。 | Main | 継続は力なり! »

ロシア人に人気のホテルです。

77 お仕事で行ってきましたhappy01

ロシア人ツアー客に大人気のホテル
シャトレーゼガトーキングダム札幌」です。

通称「ガトキン」です。

ロシア人達は宿泊もしますし、日帰りでもやってきます。
リピーター客はお気に入りのルームを指定します。

ホテルに隣接してスパもあります。
プールsportsで遊んだ後は温泉spaでのんびり。

当社のバスツアーbusの締めくくりはかならずココです。
ロシアからのリクエストにより、3日間のバスツアーで3日間ともココに来たこともあるほど、人気なんですsign03
76
せっかく行ったので、ケーキセットcakeをいただきました。
コーヒーcafe&モンブラン
800円也yen

ちなみに・・・チャリbicycleでは行っていません。車で行きました。
このホテルは札幌市内からはちょっと離れていますので、さすがにチャリでは行けませんでしたーsweat01

さて、ロシアではすでに夏休みに突入していて、海外旅行に出かける人達もピークに向かっているのではないでしょうか。
当社のツアーも来週から増えてきますupwardright
8月の中旬から下旬にかけて、ピークになりそうです。

その後はいっきに下がるんですdownwardright

とりあえず、ご報告しておきます。
マーシャ、8月は沖縄出張ですairplane
「夏のリゾート沖縄sun
ロシアからのツアー、がんばっちゃいますrock

|

« めっちゃ忙しい、めっちゃこいでます、チャリンコ。 | Main | 継続は力なり! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52279976

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人に人気のホテルです。:

« めっちゃ忙しい、めっちゃこいでます、チャリンコ。 | Main | 継続は力なり! »