« 継続は力なり! | Main | どーするの! この円高!  »

東京からのお客様、日本人です。

113 東京からのお客様とすすきのに行きました。
日本人のお客様です!

ジンギスカンのお店
「Ram」

そのまんまのネーミング!
ってつっこみたくなるよねhappy01

アイスランドの生肉がとても美味しかったです。まったく臭みがなかったですよdelicious
いっぱい焼きました!
お肉だけでなく、ピーマン・ナス・エリンギ・アスパラ・にんにくの芽。
つまみにキュウリ・チャンジャ・キムチ・・・いろいろ。

楽しく飲んでぇ~beer食べてぇ~おしゃべりしてぇ~notes
もちろん、ただの飲み会ではございませんでぇ~、ロシアビジネス絡みでございまするぅ~sign03

意外なところで、おっ!と思うビジネスがあるんですね。
マーシャ、かなりお勉強になりましたsign01

今週はロシアからのツアー客が多く、いろんなところへ観光に行きました。
観光地や観光施設で感じたことですが・・・うぅ~ん、まだまだ外国人ツアー客の賑わいが戻ってませんねthink
少しづつ回復はしていますが、まだまだでしょう。

「北海道は安全ですよsign03」宣言をちゃんと海外に伝えないとね。
マーシャは、ロシアカザフスタン向けに毎日情報発信がんばります!

|

« 継続は力なり! | Main | どーするの! この円高!  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52324358

Listed below are links to weblogs that reference 東京からのお客様、日本人です。:

« 継続は力なり! | Main | どーするの! この円高!  »