« 国後島に立派な舗装道路ができるみたいです | Main | ロシア人に人気のホテルです。 »

めっちゃ忙しい、めっちゃこいでます、チャリンコ。

78札幌駅南口のビアガーデンbeerです。

ロシア人ツアー客達とここを通ったら、
「どうして誰もビールbeerを飲んでいないの?」って聞かれた。
「だってまだ昼間だもん。」って答えたら
「昼間はビールbeer飲まないの?」って聞かれた。
・・・えっーと、飲んでもいいよ。

変なタイトルでごめん。
交通事故でマーシャの車rvcarは修理工場に入院しています。
で、今はチャリンコbicycleが大活躍sign01
通勤もチャリンコbicycle
ロシア領事館までチャリンコbicycle
ロシア人ツアー客に会いに行くにもチャリンコbicycle
銀行回りatmもチャリンコbicycle
ホテルさん回りもチャリンコbicycle
どこに行くにもチャリンコbicycle

チャリbicycleチャリbicycleチャリbicycleの毎日です。
9
おかげで駐車場代もガソリン代もかからず。
つまり、経費削減!

いやいや、マーシャのひざはガクガクだしcoldsweats01、腕は日焼けするし、疲れるし(ヒーヒーハーハー言いながら必死でこいでます。。。)

打ち合わせや雑用も多く、外出ばかりでオフィスに座って落ち着いて仕事ができないわ。
でもいーんです。
だって、楽しいもんhappy01
ロシア人からはロシアのナマ情報をGETできるからね。

明日もあさってもチャリンコbicycleで爆走しながらお仕事ハリキッちゃいますsign03

|

« 国後島に立派な舗装道路ができるみたいです | Main | ロシア人に人気のホテルです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52268804

Listed below are links to weblogs that reference めっちゃ忙しい、めっちゃこいでます、チャリンコ。:

« 国後島に立派な舗装道路ができるみたいです | Main | ロシア人に人気のホテルです。 »