« 海外からの観光客ももどってきているのでしょうか? | Main | ロシア人の大量買い! »

チェブラーシカのマトリョーシカ販売してます☆

2 チェブラーシカマトリョーシカ、直輸入しましたnotes

1セット2500円で販売しております。

チェブラーシカの身長は5.5cmです。

おおきなお耳がかわいいですよheart02

ご希望の方はこちらまで
→ hasesho@nifty.com

さて、今日はロシアからの「コンサートツアー」について書こうかな。

超人気shineのアイドルグループのコンサートnoteを観るために来日するロシアの若者をターゲットにツアーを売っています。
「コンサートを観にJAPANへ行く。それが夢なんです!」
って言うロシアのギャル達。

コンサートの日程に合わせるオーダーメイドのツアーなので売れます。
たぶんそこまでケアしてくれる旅行会社って「さくらツアー」だけだと思ってますpaper

全国ツアーのコンサートの時は札幌から福岡まで追っかけるチョー熱狂的ファンheart04もいたりします。
ここまで熱くなるってスゴイよね!

ほら、韓流スターに会いに韓国まで行くオバチャン達とか。
で、姿を観たら、キャーキャーhappy02叫んで涙するんだよね。

うぅ~ん、マーシャもオバチャンだけど、そこまで熱くなれないなぁ~。
あっ、誤解しないでください、韓流ファンではありませんから。
何かに”熱くなれる”ってすごいなっsign01て思っただけ。

そーいえば、某ミュージシャンのワールドコンサートにイギリスまで行った友人がいる。
スゴイなぁ~。パワフルだよねー、同じ歳なのに、って思った。

今日の札幌はどしゃ降りrainなので、オフィスでまったりとロシアの情報収集pcに専念しております。

|

« 海外からの観光客ももどってきているのでしょうか? | Main | ロシア人の大量買い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52118098

Listed below are links to weblogs that reference チェブラーシカのマトリョーシカ販売してます☆:

« 海外からの観光客ももどってきているのでしょうか? | Main | ロシア人の大量買い! »