« チェブラーシカのマトリョーシカ販売してます☆ | Main | キロロリゾートでのんびり過ごす。 »

ロシア人の大量買い!

33 ロシアのチョコレート
≪ババエフスキー≫

お客様が5人も遊びに来てくれたので、紅茶cafeロシアのチョコレートでおしゃべりTIMEでした。

←チョコレートがびっしり入っているわけでなく、何か所が上げ底になっていて、イラストが描いてあるだけなんですよ。
なんともまぁ~ズルい箱!

わざわざ来ていただきありがとうございます。
めっちゃうれしかったですheart04
人の出入りがあると、オフィスにも新鮮な空気が流れるって感じshine
最近のさくらツアー企画のオフィスはなんとなぁ~く”モヤぁ~”ってましたからcoldsweats01

マーシャ、テレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず2」のファンなんです。
当社はかなり”モヤぁ~”としている旅行会社だと思う。

さて、タイトルの話。
ロシア人ツアー客とショッピングに行きましたmoneybag
ドラックストア大好き連中でしたよ。
本日の大量買い・・・サプリメント&目薬&日焼け止めクリーム

大量買いの理由ー帰国してからご近所さんに配る、職場のみんなにおみやげ、家族&友人知人から頼まれた。

日焼け止めクリームは8月にタイランドに旅行に行く人たちに頼まれたって。
えっー、タイランドに行かないで日本においでよ!って伝えて!って言っておいた。

近所の子供たちのおみやげに、文房具セットpencilを大量買いしていた。
アニメ柄とかキャラクターモノの筆入れ・鉛筆・色鉛筆・消しゴム・定規などがお気に入りらしい。
ケーキcakeやお寿司の形した消しゴムに感動していたわ。

ちょうどいま、バーゲンシーズンだからSALEの張り紙に興奮していた。
そんでもってまたまた余計なモノまで買い込んでいた。
マーシャは彼女たちの荷物持ちでした。

|

« チェブラーシカのマトリョーシカ販売してます☆ | Main | キロロリゾートでのんびり過ごす。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52135527

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人の大量買い!:

« チェブラーシカのマトリョーシカ販売してます☆ | Main | キロロリゾートでのんびり過ごす。 »