« キロロリゾートでのんびり過ごす。 | Main | 択捉島の企業「ギドロストロイ」と日本の関係。 »

夏のTOKYOツアー from ロシア

4 大通公園の花壇tulipはいろいろなお花が咲いています。
今日のお天気はなんとなぁ~くモヤっーとしていますが、ベンチに座ってリフレッシュするのもアリsign01

なので、ランチはコンビニおにぎりriceball&とうきびです。
大通公園西4丁目のベンチに座って、むしゃむしゃと。

ハトにもおすそ分けしましたよbleah

さて、タイトルの話。
ロシアはすでに夏休みに突入soonです。
子供たちの夏休みに合わせて両親も休暇を取り、海外旅行へ行きますairplane
5
ロシア
極東地域の海外旅行先No.oneはタイランドです。
安いし、食べ物もおいしいし、南国だしsun
夏の休暇には最適sports

でも、JAPANツアーも負けずに売り込みましたrock

ロシアから「TOKYO DISNEY RESORTツアー」の申し込みが来ています。

いやぁ~東京は暑いですよぉ~。
涼しい北海道にもどーぞ、来てくださいねぇ~と呼びかけています。

ロシアから見ると、北海道も”南国”ですから。
サハリンよりもハバロフスクよりも北海道は南に位置しますよ。
「南国・北海道へ!JAPANツアー」って売り込みました。
なんだか、北海道が”南国”ってピンときませんがね(笑)
6
←デザートはこれlovely

花畑牧場の夕張メロンアイスクリームです。
ラッキーなことに、半額でした。
165円也yen

めっちゃ濃厚でおいしいbleah

お話、「東京ツアー」に戻ります。
夏なので涼しいスポットをツアーに組み込みたいですよね。
都内観光ははとバスbusでも利用しようかと。
あと、定番の隅田川下りとかね。
子供には箱根小涌園ユネッサンや八景島シーパラダイスも人気アリ。

正直言うと・・・震災以降、東京ツアーが減っているので、新しいプランをロシアへ売り込んでいなかったんですよ。
あー、怠けてた(反省)
ちゃんとしなきゃ! ちゃんと。

|

« キロロリゾートでのんびり過ごす。 | Main | 択捉島の企業「ギドロストロイ」と日本の関係。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/52178095

Listed below are links to weblogs that reference 夏のTOKYOツアー from ロシア:

« キロロリゾートでのんびり過ごす。 | Main | 択捉島の企業「ギドロストロイ」と日本の関係。 »