« 交通事故に遭いました(ビックリ) | Main | ロシアサハリンチーム参加~YOSAKOIソーラン祭り »

国後島で65周年の式典

A16bb9597a 国後島で65周年の式典が開かれました。

1946年、ハバロフスク州に属していた国後島地域ですが、1947年にサハリン州に属することになったそうです。

国後島は日本の領土なのですが・・・
このように、住んでいるのはロシア人、管轄しているのはロシア国。

実行支配しているのはロシアなんです。
15dba324b0_2
日本の領土なのに日本人が自由に行くことができないんですweep

先日、ビザなし交流の参加者のコメントに
「実行支配が強まっているのを感じた」とありました。

その通りだと思います。

ビザなし交流で島民との距離が縮まったのは事実ですが、政府間での距離は広がるばかり・・・
A2150b578b
今後もどんどんupwardright開発が進み、第three国の投資が入って行くのでしょうね。

写真はロシアのニュースサイトのものです。

さて、話は変わりますが・・・
マーシャの事故の話rvcar
みなさんから励ましのメールmailtoをいただきました。
ありがとうございますhappy01

なんとか事故処理、進んでいます。
夕方、レンタカー(代車)が来ます。
壊れたマーシャの車も近所のディーラーに引越します。
マーシャの加入している損保から見舞金がでるらしい。
マーシャ、元気ですのでscissors

|

« 交通事故に遭いました(ビックリ) | Main | ロシアサハリンチーム参加~YOSAKOIソーラン祭り »

Comments

お久しぶり、交通事故、気分的に大変だね、お見舞い申し上げる、身一つ気をつけて頑張ってください、岡山の乃木(send?,呆けていない)

Posted by: 岡山の乃木 | 08.06.11 at 16:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51888583

Listed below are links to weblogs that reference 国後島で65周年の式典:

« 交通事故に遭いました(ビックリ) | Main | ロシアサハリンチーム参加~YOSAKOIソーラン祭り »