« 白老牛肉祭りに行ってきました! | Main | 国後島で65周年の式典 »

交通事故に遭いました(ビックリ)

さすがに画像は添付できませんが・・・

マーシャ、交通事故に遭いました!
救急車で運ばれました。
大きなけがではありませんので、ご安心を。

相手は過失を認めてます。10対0でいいと言ってます。
もめたくない、と言ってます。

しかーし・・・相手の損保が10対0にはならない!
と主張。。。
(まだ調書も見ていない段階なのにそー言った)

カチーンときました。

「アタシのどこに過失があったっていうのよ!」

車対車の事故。10対0にはならないのが一般論らしい。

でもさー、相手が100%自分が悪いって認めてるんだよね。
なのに、損保がごねるんだね。
そーゆー商売だから仕方ないとは思うが・・・

事故処理がちょー面倒だ。
いま、診断書をもらいに病院に行ってきた。
受け付けしたり診察したりで、結局2時間もかかった。

明日以降、供述調書を書きに遠くの警察署まで行かなくては行けないし、現場検証ってやつも立ち会わなくてはいけないらしい。

壊れたマーシャの車は自宅から遠い修理工場に運ばれてしまい、車の中にある荷物を取りに行かなくてはいけないし。

なんてこった(大泣)

精神的にめっちゃ疲労
仕事に支障がでる。

代表取締役には「休業損害」って出ないんだって。

もーう、なんて言ってよいのやら。。。
災難だよ。

これから損保とバトルが始まると思うと。。。
憂鬱。。。

絵文字も挿入できないほど、ブルーな文章でごめんなさいね。
バトルに勝てるように祈っていてください。

|

« 白老牛肉祭りに行ってきました! | Main | 国後島で65周年の式典 »

Comments

無事、バトルに勝ちますよう、祈っております...
いつもサイトを見ている、いち札幌市民より

Posted by: balckduck_shima | 07.06.11 at 13:28

さっそくのエールをありがとうございます。
納得のできない事が多々出てくることでしょう。
しかし、めげずにガンバリます!

Posted by: マーシャ | 07.06.11 at 14:21

こんにちは!
お久しぶりです。事故に遭われて、びっくりです。
ケガがなくて安心しました。
でも、車は壊れたんですよね(/.\)
ショックですよね。
色々、大変だと思いますが、応援しています!!!
無事に、話し合いが解決するよう、祈っています。
青森のナージャ

Posted by: 境福子 | 07.06.11 at 18:33

お見舞い申し上げます。
たぶん首、肩、背中が重くなる可能性がありますので
忙しいとは思いますが病院で診察を受けて診断書を頂いた方が良いと思います。いつ事故に遭ったかは不明ですが数日後、疲れたら重ーくなるかもしれません。
上記症状が全く無ければ不要かもしれませんが・・・
それと、ご自分の保険会社へ連絡し申立しアドバイス+
困っている事等相談を受けて下さい。1又は2の過失が
発生した場合相手が支払いしてくれるのか?も今後検討の余地有り、自分の使うと3等級DOWNするから。
あと念の為交通費等の領収書はとっておいてください。 長くなっちゃった。

とにかくお大事に。お休み下さい

Posted by: fumi | 07.06.11 at 19:09

みなさん、励ましのコメント&メールをありがとうございます。
災難っていつ起こるかわからないものですね。
ショックですが、軽いけがですんだので良かったです。
事故処理がいろいろ面倒ですが、めげずにやっていきます。
応援ありがとうございます!

Posted by: マーシャ | 08.06.11 at 13:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51880117

Listed below are links to weblogs that reference 交通事故に遭いました(ビックリ):

« 白老牛肉祭りに行ってきました! | Main | 国後島で65周年の式典 »