« 夕方の北海道神宮 | Main | いつかモスクワへ・・・とは思ってないから。 »

久々の小樽でのお仕事

Photo 小樽駅から小樽港に向かう道路です。
港まで歩いてshoe10分くらいかな。
下り坂です。

雲ひとつない、すっきり晴れ渡った空sun
観光地小樽も、外国からのツアー客が激減downしているって。
うぅ~ん、我慢の時期でしょうかthink

マーシャ、久々の小樽でのお仕事。
たまーに、ミニミニ出張もいいもんだtrain

小樽港にはロシアからの船shipが頻繁に入港します。
自動車や機械類、日用品、食品などなどいろんなモノを運んでロシアへ戻ります。
札幌のとなりに、ロシア貿易に利用できる港があるんですから、ロシアとの経済交流がもっともっと盛んになってもいいのになぁ~と思うのはマーシャだけでしょうか。

話はぜーんぜん変わりますが。。。
マッサージ(整体院)に行ってきました。
整体師がマーシャの身体をもみほぐしながら、、、
「カッチカチですねぇ~、肩甲骨が出すぎだし、骨盤曲がってるし、足の長さが違うし、身体が壊れてますannoy!」

「エエっーcrying!そこまで言うか!」
ってくらい。
痛(イタ)気持ちい~い~くらいにほぐしてもらい、ちょっとはマシな身体になった?
足の長さもそろえてもらいましたfoot
ほほぉ~、2ミリほど身長が伸びたみたい(笑)

中央区の大通り付近でおすすめの整体院(できれば整体師さん)がありましたらご紹介ください。
通ってみようと思うんですが。

|

« 夕方の北海道神宮 | Main | いつかモスクワへ・・・とは思ってないから。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51968720

Listed below are links to weblogs that reference 久々の小樽でのお仕事:

« 夕方の北海道神宮 | Main | いつかモスクワへ・・・とは思ってないから。 »