« サハリンで事件! | Main | さっぽろライラックまつり »

ポカポカ陽気の札幌大通公園☆

22 今から5分前の札幌大通公園cloverです。

ただ今、13時20分clock

ポカポカ陽気sunでとっても気持ちがよかったので、ベンチに座って3分間だけボッーとしてきましたhappy01

払いたくなかったけど、払ったよ、税金dollar
法人税・法人事業税・法人道民税・法人市民税・消費税。
いくつあるんだよ「税」って名前のつくものannoy
めちゃくちゃ高いっすよ、税金ってやつannoy

ったく・・・ちゃんとまともに使ってよね、税金!
って、誰に叫べばいいのよ?

ムダ使いしないでよね、税金を!

起業して汗流してsweat01稼いで、そんでもって支払う税金。
「血税」って言葉があったけど、ホント、そーだよね。
経営者になって初めて実感するようになった。

有効に使ってよね、税金を。
・・・なーんだ、税金の話になっちゃった。

|

« サハリンで事件! | Main | さっぽろライラックまつり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51756440

Listed below are links to weblogs that reference ポカポカ陽気の札幌大通公園☆:

« サハリンで事件! | Main | さっぽろライラックまつり »