« ロシアの不動産の値段 | Main | 北方領土へ、ビザなし交流。 »

本格的に引越モードに突入します!

3 「オフィス引越宣言」してから何日経つかしら?
明日から本格的に引越モードに突入soonします。
机も棚もぜーんぶトラックで新オフィスに運びます。

最後の最後まで貼ってあった、ロシアのBIGマップも明日はがします。

このオフィスに来て下さったお客様がみーんな
ロシアってでっかいですねぇ~up」と驚いてくれたMAPです。

ロシアのMAPですから、≪北方領土≫ロシア領になってます。
国境線もロシアの主張する場所に書いてありますpencil

本日は、せっせと段ボール箱に書類を詰め込みます。
ロシアの新聞や雑誌bookはどーしよう?
えーい!捨てちゃえ!

ロシアのチョコレートやお菓子はどうしよう?
えーい!食べちゃえ!

bleah

|

« ロシアの不動産の値段 | Main | 北方領土へ、ビザなし交流。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/51657665

Listed below are links to weblogs that reference 本格的に引越モードに突入します!:

« ロシアの不動産の値段 | Main | 北方領土へ、ビザなし交流。 »